コメダ珈琲店 星ヶ丘店
ブログを読んでくださっている皆様。コメ友の部屋からお越しの皆様 どうも。全発祥の地 ” 愛知県巡業 ” を始め、各所巡業中のかずちゃんです。 「覚王山店」から、クルマで移動すること帰り道に体感5分ほどで「星ヶ丘店」に到着しました。 こちらの店舗は、反対車線から見つけたことがあり、行くきっかけを考えてましたが、帰り道の東名高速道路を向かうべく、愛知県道60号線にある店舗でもあります。 なうPOPを支えているのは、「覚王山店」では卓上ベルを借りていましたが、「星ヶ丘店」では「こあざず君🐰」と、「こめちゃん🐼」に支えてもらっています。一回実験できれば、「電子 なうPOP」やってみようかと、実はこっそり考えていたりしています。 しかし、だいぶ引っ越してきた『FC2ブログ』に慣れてきました。画像の大きさが、引越し前のブログに比べて帰れませんが、見ている環境(スマートフォン、タブレット、パソコン。)で、どうなるか。気になっている次第です。ただ、この風呂付に引っ越してきたことにより、取得していたカスタムドメインを、こちらに引き継げるか勉強をしてみます。 「コーンスープ」120kcal 母にも勧めてみたところ、母も一緒にオーダーしてくれました。これも、モーニングの二巡目の高齢に入れてもいい感じだなって思いました。これに合わせるとすればアレに限ります。 「おかわり定番ゆで玉子」100kcal 私が2個食べたわけでもありません。母と仲良く分けました。そして、本巡業での「紅卵」を目撃したのは。レアだなぁって思いました。 母も私も、ゆで卵は代の好きであることをしれっと書いておきます。 ただ、健康面考慮したところ、巡業では2個が目処かなって思いました。 そういえば、こちらでキリ番220店舗目は嬉しい限りです。 さぁて、店舗情報です。 【全店舗訪問数】 220 【訪問日】令和 6 年 8 月 14 日 【訪問店舗】コメダ珈琲店 星ヶ丘店 【店舗住所】愛知県名古屋市千種区星ヶ丘井上町 43-2 【最低ドリンク価格】 500 円 【電話番号】 052-782-2007 【駐車場】あり