2024-07-21

コメダ珈琲店 大井松田店

 ブログを読んでくださっている皆様。コメ友の部屋からお越しの皆様 どうも。全発祥の地愛知県巡業を始め、各所巡業中のかずちゃんです。

「南鴨宮店」から、JR鴨宮駅に行きそこから電車に揺られ、JR国府津駅からJR御殿場線に乗り換えること11分くらいで、ここ「大井松田店」の最寄り駅に到着しました。


実はこの なうPOP撮影はTAKE2なのです。TAKE1では、誤って「南鴨宮店」のまんま撮影しており、見返したときに確認取れて良かったです。そうです、ここに向かうまでに疲れることがありまして、なんと駅降りてから、反対方向に向かってしまい、かなりの時間かけて、「大井松田店」へと着いたのでした。反省点として、地図を確認しっかりすること!ってお互いに肝に銘じることにしました。

「かおる紅茶モンブラン」239kcal

「コーラ」95kcal
「令和6年夏デザイン豆菓子」23.8kcal
どうやら、季節やロットによって、熱量の変化があるらしい?これまでの、まとめていたデザインを見返していたら、そんな感じがしました。
どこかの、巡業でお披露目もありかな?って思ったりしています。ちなみに、コレクトしているのは、「令和5年四季別デザイン(春・夏・秋・冬)」と、「令和6年四季別デザイン(春・夏←現行デザイン)」であり、巡業決意したときに持って帰ってきた「令和4年四季別デザイン(冬)」を今探している感じです。
ちなみに、何回かの巡業に一度は、お土産に「豆菓子」を30袋〜50袋買っています。また、今の季節は、塩分補給にもなるので、個人的に持っておくのもありかなって?思いました。「大井松田店」で食べたときに、塩っぱく感じたので、体が塩分求めていることが分かりました。

【最寄駅情報】
JR御殿場線「相模金子駅」より徒歩8分。
※ JR御殿場線乗り換えは、東海道本線「国府津駅」からは、東京方面からのお越しで便利で、「沼津駅」からは、静岡方面からのお越しに便利です。

【店舗情報】


【全店舗訪問数】215


【訪問日】令和6720


【訪問店舗】コメダ珈琲店 大井松田店


【店舗住所】神奈川県足柄上郡大井町金子138-1


【最低ドリンク価格】540


【電話番号】0465-43-8578


【駐車場】あり

コメダ珈琲店 春日井東谷橋店

ブログを読んでくださっている皆様。コメ友の部屋からお越しの皆様 どうも。全発祥の地 ” 愛知県巡業 ” を始め、各所巡業中のかずちゃんです。 「金山駅北口店」から、クルマを取りに行き、用事である春日井市へ迎えに行く連絡をすると「春日井東谷橋店」集合の返事が来て、そちらにクルマを...