2024-07-30

コメダ珈琲店 金山二丁目店

ブログを読んでくださっている皆様。コメ友の部屋からお越しの皆様 どうも。全発祥の地愛知県巡業を始め、各所巡業中のかずちゃんです。


今回の巡業は、「春日井市」にお迎えに行く目的があった[令和6年7月29日(月)]に、巡業してきた記事が続くことを、前説として話を進めるため、リアルタイムでの更新では無いことをこちらの旨で伝える。

また、付き人さんがいてリアルタイム更新の場合は、行ける店舗数を絞った上での巡業であることも、こちらで説明したとするため、今後こちらの前説も省略する。


さぁて、駐車場が無くて、なかなかきっかけが無く行くことを悩んでいた「金山二丁目店」へ、行ってきました。こちらの店自体は、昔から知っていました。高校生の頃、「金山」界隈に、用事があったときから気になった店舗でもあります。

今回のなうPOPは、店舗で直接書いており、また クリア板を忘れたため、直持ちをしています。折角住所を英語で書いているから、店舗名も英語ありかな?って考えています。ただ、読めない店舗名もあるので、そうすると 店頭で書いたほうが確実かなと思います。

あ、あと 今回から「大」から「特大」に変えみました。ちなみに、見る環境(Androidスマホ、iPhone や Androidタブレット、iPad その他PC)によっては、画像の大きさも異なるようです。


「アイスオーレ」・・・54kcal

珍しく「アイスミルクコーヒー」ではなく、「アイスオーレ」を頼んでみました。なんとなく、こっちの気分でもあったので、たまには変えてみました。

安定なのは「ガムなし(甘味なし)」であることです。

「豆菓子」・・・22.5kcal

不思議なのが、賞味期限の違いによって熱量が異なることに気づきました。入っている粒数が、9粒や10粒で変わるのだろうか??

今後巡業の際は、「豆皿」に移して、後ろのパッケージを撮るのもありですね!!


さぁて、店舗情報です。


【全店舗訪問数】216

【訪問日】令和6年7月29日

【訪問店舗】コメダ珈琲店 金山二丁目店

【店舗住所】愛知県名古屋市中区金山2-8-4

【最低ドリンク価格】520円

【電話番号】052-253-6121

【駐車場】なし

(イオンモール熱田3時間無料駐車場に停めることをおすすめします。)


↓公式LINEの追加はこちら↓
 友だち追加

コメダ珈琲店 春日井東谷橋店

ブログを読んでくださっている皆様。コメ友の部屋からお越しの皆様 どうも。全発祥の地 ” 愛知県巡業 ” を始め、各所巡業中のかずちゃんです。 「金山駅北口店」から、クルマを取りに行き、用事である春日井市へ迎えに行く連絡をすると「春日井東谷橋店」集合の返事が来て、そちらにクルマを...