2024-07-30

コメダ珈琲店 金山駅北口店

 ブログを読んでくださっている皆様。コメ友の部屋からお越しの皆様 どうも。全発祥の地愛知県巡業を始め、各所巡業中のかずちゃんです。

「金山二丁目店」から、徒歩数分で 令和六年三月にオープンしたばかりであって、付き人さんにオープン案内を貰った「金山駅北口店」へと来ました。ビックリするくらいの徒歩圏内なので、両方巡業することがオススメできそうです。

この構図ができるまで TAKE8までかかりました。「金山二丁目店」の なうPOPでは、コメダおじさんが反転バージョンでしたが、「金山駅北口店」でも反転で入れることができました。

また、こちらの開店お祝いの交渉もできたので、ブログにはこの店舗での記事がここになってしまうので、同一FC行った際に載せようと考えています。

ちなみに、開店お祝いは「テーブルヤシ」で統一を考えており、稀に「胡蝶蘭」を考えています。どちらも、仕入先ができたので何よりうれしいです。

「アイスミルクコーヒー たっぷりサイズ」・・・195kcal

実はこれ、推しドリンクでは堂々たる1位になってしまいました。昨年(令和五年)では、「でらたっぷりコーラ」でしたが、たっぷりサイズはどの店舗でも飲めるという点から、1位が変わってしまいました。

「豆菓子」・・・23.8kcal

「金山二丁目店」と違う熱量でした。


さぁて、店舗情報です。


【全店舗訪問数】217

【訪問日】令和6年7月29日

【訪問店舗】コメダ珈琲店 金山駅北口店

【店舗住所】愛知県名古屋市中区金山1-14-16 1F&2F

【最低ドリンク価格】540円

【電話番号】052-323-8200

【駐車場】なし


↓公式LINEの追加はこちら↓
 友だち追加

コメダ珈琲店 春日井東谷橋店

ブログを読んでくださっている皆様。コメ友の部屋からお越しの皆様 どうも。全発祥の地 ” 愛知県巡業 ” を始め、各所巡業中のかずちゃんです。 「金山駅北口店」から、クルマを取りに行き、用事である春日井市へ迎えに行く連絡をすると「春日井東谷橋店」集合の返事が来て、そちらにクルマを...