2023-12-31

コメダ珈琲店 豊川末広通店

 コメ友の部屋の皆様 どうもです。全国全店舗を制覇に目標を立てながら、コメダ発祥の地"名古屋制覇"をチャレンジしつつ、ゆくゆくはバリ島のコメダ訪問を初めとし、台湾や中国のコメダに訪問するのを目標にがんばっているかずちゃんです。

いよいよ令和5年(2023年)も終わりですね。私は、西暦より和暦が好きなので、基本的には和暦で書いています。今日は、大晦日ということもあり、1年のまとめと、再訪問は私の近所のお店へ行ってきました。ここ、「豊川末広通店」が私の最寄りとなります。公開しても問題はありません。だって、いつも通ってるわけでもなく、私は巡業がメインなので固定の店舗がないというのもあるので、公開することにしました。さすがに、距離だけは書きませんよ。「コメダ珈琲店」納めとして、いつもの構成にしましたが、「よく焼き」や「マーガリン多め」のオーダーは敢えて辞めて、普通に注文しました。普通な1枚をサムネイル(トップ画像)にして、1年のまとめに入っていきます。

来年の巡業からは、「バター」と「マーガリン」の違い、「たまごの色」、「最低ドリンク価格」をノートに書いていこうと、決心しました。

さぁて、1年のまとめをざっくりと書いていきます。1部は見やすい画像も含めたり、飛べるリンクを貼っておきますので、ご自由にご覧下さい。

令和5年2月3日に「新宿靖国通り店」へ行ったことをきっかけに、全国巡業の目標を店長さんへ誓ったことから、今の巡業活動が始まっています。実は、巡業前日にも訪問した店舗があり、そちらの店舗は店舗情報で飛ぶように、軽い話とリンクを貼っておきます。
巡業決意前日になる令和5年2月2日、私用で車で東京に来ていました。10年以上も会えてなかった友達に会うのも東京に来てた理由です。友人と再会の後、友人が仕事に向かい、「モーニング」をどうしようか悩んでいました。解散した先から、「コメダ珈琲店 新宿三丁目店」に行くことにして、「えらべるモーニング」を食べてきました。その時の「600円」だったことは、今でも忘れはしないです。都会の価格に洗礼を受けたのでした。そして、都内の用事を済ませ、夕ご飯もコメダ珈琲店に行きたくなり、「東京駅」から近い店舗を調べたところ、噛みそうで長い店舗名の「コメダ珈琲店 ダイワロイネットホテル東京京橋店」へ行ってきました。この夜もまだ、巡業については考えていなかったです。

さぁて、巡業の話になりますが、100店舗達成というこもあり、キリ番(10,20,30,40,50,60,70,80,90,100)の順番にまとめた画像と、40以降が当ブログに乗っているので、そちらの訪問記事のリンクを貼っておきますので、是非アクセスして下さい。


1枚目は「さんかく屋根の下」のプロフ画像遍歴を兼ねて、2枚目は私が撮影した適当の厳選と、令和5年のオールシーズンの「豆菓子」の画像です。
以下は、40,50,60,70,80,90,100のアクセスリンク集です。ぜひ、読んでください。

40.コメダ珈琲店 新橋烏森通り店(東京都港区)
50.コメダ珈琲店 浜松駅北店(静岡県浜松市中区)
60.コメダ珈琲店 昭和橋店(愛知県名古屋市中川区)
70.コメダ珈琲店 エスカ店(愛知県名古屋市中村区)
80.コメダ珈琲店 尾鷲店(三重県尾鷲市)
90.コメダ珈琲店 磐田今之浦店(静岡県磐田市)
100.コメダ珈琲店 豊明前後店(愛知県豊明市)
以上がキリ番でこのブログに載っているリンク集です。

さぁて、皆様1年ありがとうございました。巡業はまだ1年未満ですが、来年2月3日で「巡業2年目」を迎えます。その日に何か考えています。愛知県内の予定です。

さぁて、店舗情報です。
【当時訪問数】 14
【初訪問日】令和5年3月11日
【再訪問日】令和5年12月31日
【訪問店舗】コメダ珈琲店 豊川末広通店
【店舗住所】愛知県豊川市末広通3-44-3
【電話番号】0533-80-7123
【駐車場】あり


そして なんと?年明けに 報告が??
それでは皆さん よいお年を!!

コメダ珈琲店 春日井東谷橋店

ブログを読んでくださっている皆様。コメ友の部屋からお越しの皆様 どうも。全発祥の地 ” 愛知県巡業 ” を始め、各所巡業中のかずちゃんです。 「金山駅北口店」から、クルマを取りに行き、用事である春日井市へ迎えに行く連絡をすると「春日井東谷橋店」集合の返事が来て、そちらにクルマを...