2023-08-22

コメダ珈琲店 浜松駅北店

 ブログを読んでくださってる皆様。コメ友の部屋からお越しの皆様 こんにちは。全国全店舗を制覇に目標を立て、ゆくゆくはバリ島のコメダ訪問を初めとし、台湾や中国のコメダに訪問するのを目標にがんばっているかずちゃんです。

なんと連日3店舗目という久しぶりに巡っています。実はこのコース、「浜松志都呂店」、「浜松領家店」、「浜松駅北店」は令和5年8月15日(火) に巡ろうとしていたプランであり、台風の影響で見合わせていました。ちょうど、1週間後に当たる22日(火)に、浜松の友達に会う約束がしてあり、コースを見合わせた話をしたところ、見事に行程に埋め合わすことができるようになりました。そういえばここ「浜松駅北店」が、静岡県では1号店のようです。偶然なのかコメダ巡りもこちらで50店舗目を達成しました。節目と節目が重なってとても嬉しいです。さすがに、2店舗もアイスコーヒーを飲んできたので友達も私もお腹がコーヒーばっかりになってチャプチャプなのでメロンソーダにしました。久々にブーツグラス系を飲んでいます。ちょうど、パソコンといい感じに映えたので載せておきます。

さすがに、他の映える系のドリンクは、パソコンに支障をきたしたくないので、基本はパソコンの上には飲み物を置きません。昨年のカラフルクリソーのクリームないのが頼めるのが分かれば、「姥子山店」で頼むのありだなと思いました。詳しくは「姥子山店」の記事まで遡りください。
そういえば、「浜松領家店」での1000キューキャンペーンの結果ですが、、、
初めてハズレました。さすがに強運ではなかったような気がします。ここで当たってたら、間違えなく宝くじを買っていたでしょう。一発目にハートが出てややビビりました。
今日3店舗目の結果はいかに?

さて、店舗情報です。
【全店舗訪問数】50
【訪問店舗】浜松駅北店
【店舗住所】静岡県浜松市中区中央1-5-4
【電話番号】053-454-8838
【駐車場】あり


コメダ珈琲店 春日井東谷橋店

ブログを読んでくださっている皆様。コメ友の部屋からお越しの皆様 どうも。全発祥の地 ” 愛知県巡業 ” を始め、各所巡業中のかずちゃんです。 「金山駅北口店」から、クルマを取りに行き、用事である春日井市へ迎えに行く連絡をすると「春日井東谷橋店」集合の返事が来て、そちらにクルマを...