2023-12-03

コメダ珈琲店 豊明前後店

 ブログを読んでくださってる皆様。コメ友の部屋からお越しの皆様 こんにちは。全国全店舗を制覇に目標を立て、ゆくゆくはバリ島のコメダ訪問を初めとし、台湾や中国のコメダに訪問するのを目標にがんばっているかずちゃんです。

おかげさまで、令和5年2月3日より巡業開始し、こちら「豊明前後店」で、な、な、なんと??100店舗達成しました!!!!
こちらの店舗選んだ理由として、「豊かに明るく、後ろに振り返らずに前進あるのみ!」っていう意味を込めて、そして12月3日した理由として、100店舗からの1を、2月3日からの2と3を選んでこの日にしました。いつも、ブログを読んでくれてたり、コメダ写真館の投稿を見てくれたり、応援してくださっている方には多くの感謝しかありません。年内に100店舗達成し、101店舗目からの巡業の在り方を色々考えましたが、大晦日近くの巡業で発表しようと思っています。年内トータル何店舗の巡業になるかは自分でもまだ決めてません。

そして、夕方なので冷えてきたので、「コーンスープ」を選びました。あえて、撮ってもらったのをトップ画像にしておきます。
「コーンスープ」は、ドリンクでいいのかフードでいいのか悩んでいます。みんなは、どっちのカウントにしてるのでしょう...。差し支えなければ、コメントで教えてください。

さぁて、店舗情報です。
【全店舗訪問数】100
【訪問店舗】コメダ珈琲店 豊明前後店
【店舗住所】愛知県豊明市前後町螺貝1378-1
【電話番号】0562-92-5717
【駐車場】あり





コメダ珈琲店 春日井東谷橋店

ブログを読んでくださっている皆様。コメ友の部屋からお越しの皆様 どうも。全発祥の地 ” 愛知県巡業 ” を始め、各所巡業中のかずちゃんです。 「金山駅北口店」から、クルマを取りに行き、用事である春日井市へ迎えに行く連絡をすると「春日井東谷橋店」集合の返事が来て、そちらにクルマを...