2023-12-18

コメダ珈琲店 豊橋平川本町店

 ブログを読んでくださってる皆様。コメ友の部屋からお越しの皆様 こんにちは。全国全店舗を制覇に目標を立てながら、コメダ発祥の地”名古屋制覇”チャレンジをしつつゆくゆくはバリ島のコメダ訪問を初めとし、台湾や中国のコメダに訪問するのを目標にがんばっているかずちゃんです。

この日(令和5年12月16日)は、夜から母と浜松市でが用事あったので、仕事を11時までしてきて、職場の近くの「豊橋平川本町店」で合流することにしました。
こちらの「コメダ珈琲店」は、日本でも数少ない路面電車の見えるお店です。実は、ブログ活動する前の、コースター集めで訪問したことあったので再訪問です。ちょうど、路面電車が来たので、撮影したのでそちらをこちらのサムネイル(トップ画像)にしておきます。
偶然にも、豊橋で有名なお菓子「有楽製菓」デザインの「ブラックサンダー号」が走っていました。ちなみに、シロノワールやクロネージュとコラボしてた、ブラックサンダーは豊橋から始まりなのです。そういえば、白黒はっきりしようっていう巡業で食べました。

「シロノワール 白いブラックサンダー ミニサイズ」を食べ行った時の記事はこちら↓
「シロノワール 黒いブラックサンダー ミニサイズ」を食べ行った時の記事はこちら↓
こうやって、過去の記事に遊びに行ってくれるのもとても嬉しいです。

さぁて、母と無事に合流し、先に着いたので裏技でモーニングをオーダーしました。裏技って言っていいかは分かりませんが、11時までにお連れ様待機で入店すると、時間の許容範囲はあると思いますが、モーニングを頼むことができます。いつもの組み合わせにしました。
すっかりこの撮り方にハマってしまいました。
さぁて、この日は巡業が後2箇所行ったのでこちらの店舗での話はここまでです。

さぁて、店舗情報です。
【当時訪問数】7
【初訪問日】令和5年2月23日
【訪問店舗】コメダ珈琲店 豊橋平川本町店
【店舗住所】愛知県豊橋市平川本町1-1-11
【電話番号】0532-21-5953
【駐車場】あり




コメダ珈琲店 春日井東谷橋店

ブログを読んでくださっている皆様。コメ友の部屋からお越しの皆様 どうも。全発祥の地 ” 愛知県巡業 ” を始め、各所巡業中のかずちゃんです。 「金山駅北口店」から、クルマを取りに行き、用事である春日井市へ迎えに行く連絡をすると「春日井東谷橋店」集合の返事が来て、そちらにクルマを...