2023-10-13

コメダ珈琲店 栗東綣店

 ブログを読んでくださってる皆様。コメ友の部屋からお越しの皆様 こんばんは。全国全店舗を制覇に目標を立て、ゆくゆくはバリ島のコメダ訪問を初めとし、台湾や中国のコメダに訪問するのを目標にがんばっているかずちゃんです。

コミュニティには書いてるのと、前記事に書いてた、愛車のトラブルが起きてしまい「大津堅田店」の訪問を諦めて、臨時オプションに考えた「栗東綣店」へ訪問してきました。ちなみに、店舗名読めますかねえ?答えは「へそ」みたいです。愛車のトラブルから教訓は、この記事を書いている訪問店舗での記事にまとめておく予定です。

さて、気を取り直して3時間遅れの15時のおやつを食べました。もうどっちを食べたかわかりますよね。それがこちらです。

「シロノワール 黒いブラックサンダー ミニサイズ」にしました。これで、白黒はっきりつけることができました。ちなみに、ブラックサンダー自体は私の地元「豊橋」の有名なお菓子です。工場のアウトレットにも遊びに行くコメ友さんもいるみたいですが、実は私はアウトレットに行ったことがないのです。
さて、この記事を書いているお店の記事を長く書きたいので、こちらの記事は短く失礼します。

さて、店舗情報です。(指摘があったわけではないですが、ナンバーは地方だけ載せて、あとは隠すようにします)
【全店舗訪問数】73
【訪問店舗】栗東綣店
【店舗住所】滋賀県栗東市綣9-12-2
【電話番号】077-551-1002
【駐車場】あり





コメダ珈琲店 春日井東谷橋店

ブログを読んでくださっている皆様。コメ友の部屋からお越しの皆様 どうも。全発祥の地 ” 愛知県巡業 ” を始め、各所巡業中のかずちゃんです。 「金山駅北口店」から、クルマを取りに行き、用事である春日井市へ迎えに行く連絡をすると「春日井東谷橋店」集合の返事が来て、そちらにクルマを...