2023-10-13

コメダ珈琲店 京都醍醐店

 ブログを読んでくださってる皆様。コメ友の部屋からお越しの皆様 こんにちは。全国全店舗を制覇に目標を立て、ゆくゆくはバリ島のコメダ訪問を初めとし、台湾や中国のコメダに訪問するのを目標にがんばっているかずちゃんです。

リアルタイムに更新できずごめんなさい。コミュニィにはリアルタイムで書いていたのですが、愛車でトラブルが起きてしまい、この記事を書く場所に向かう途中に不具合が悪化し、即判断でコンビニからディーラに電話して、慎重にディーラに向かっていました。
そして、この記事を書くために、電源をお借りすることができたので、かけています。
3店舗目も4店舗目もリアルタイムからズレていくと思います。

さて、話を「京都醍醐店」に行ったときに戻します。「桑名中央通店」からどこに行こうか考えてみたところ、直近では「大阪府」のコメダ珈琲店に行ってましたが、滋賀県に用事があったので、双方から近い「京都府」を考えました。駐車場付きを探すのが苦労しましたが、なんとか「京都醍醐店」は駐車場もあり、あれを2時間遅延のおやつタイムとしていただきました。それがこちらです。
「シロノワール 白いブラックサンダー ミニサイズ」にしました。白黒はっきりつけるべく、最初は白から食べればいいかな?って思いました。

ここを退店してから、徐々に愛車の調子が悪くなり、慎重に昼ごはんへとは迎えましたが、昼ごはんからこの記事を書く予定だったところに向かう途中に、トラブルが悪化してしまい、道中のコンビニでディーラさんへ電話して、点検してもらい部品交換だけで住むことが決まり、その作業中にこの記事を書いた感じです。
だいぶ遅延はしてますが、次の「15時のおやつ」にはあれと決めているので、そちらも楽しみにしていてください。

さて、店舗情報です。
【全店舗訪問数】72
【訪問店舗】京都醍醐店
【店舗住所】京都府京都市伏見区醍醐江奈志町10-19
【電話番号】075-573-5025
【駐車場】あり




コメダ珈琲店 春日井東谷橋店

ブログを読んでくださっている皆様。コメ友の部屋からお越しの皆様 どうも。全発祥の地 ” 愛知県巡業 ” を始め、各所巡業中のかずちゃんです。 「金山駅北口店」から、クルマを取りに行き、用事である春日井市へ迎えに行く連絡をすると「春日井東谷橋店」集合の返事が来て、そちらにクルマを...