2024-01-03

コメダ珈琲店 豊田梅坪店

ブログを読んでくださってる皆様。コメ友の部屋からお越しの皆様 こんにちは。全国全店舗を制覇に目標を立てながら、コメダ発祥の地”名古屋制覇”チャレンジをしつつゆくゆくはバリ島のコメダ訪問を初めとし、台湾や中国のコメダに訪問するのを目標にがんばっているかずちゃんです。

早くも本日(令和6年1月3日)の巡業2店舗目です。といいながら、この記事はすでに巡業3店舗目で書いています。モーニングも2巡目になり、私の「JR掛川駅店」巡業の記事を参考に、彼女が同じようなオーダーをしたので、制作前の写真をサムネイル(トップ画像)にしてココの店の話を書いていきます。
さすがに、「ミニサラダ」の単品を頼むほどお腹は空かなったので、また「手作りエッグサンド」にして食べました。どうやら、彼女もこの方法が気に入ったようです。9時近くの来店で「ローブパン」残っていて助かりました。先発で「ホットミルク」を飲んだのでおとなしく「コーンスープ」を選びました。正直お腹いっぱいで、次の3店舗目以降では「選べるモーニング」をお互い辞退しようという話になって、こちらの巡業が終わりました。

さぁて、店舗情報です。
【全店舗訪問数】107
【訪問日】令和6年1月3日
【訪問店舗】コメダ珈琲店 豊田梅坪店
【店舗住所】愛知県豊田市梅坪町1-18-1
【バターorマーガリン】マーガリン
【最低ドリンク価格】460円
【電話番号】0565-32-8077
【駐車場】あり




コメダ珈琲店 春日井東谷橋店

ブログを読んでくださっている皆様。コメ友の部屋からお越しの皆様 どうも。全発祥の地 ” 愛知県巡業 ” を始め、各所巡業中のかずちゃんです。 「金山駅北口店」から、クルマを取りに行き、用事である春日井市へ迎えに行く連絡をすると「春日井東谷橋店」集合の返事が来て、そちらにクルマを...