2023-12-19

コメダ珈琲店 JR掛川駅店

 ブログを読んでくださってる皆様。コメ友の部屋からお越しの皆様 こんにちは。全国全店舗を制覇に目標を立てながら、コメダ発祥の地”名古屋制覇”チャレンジをしつつゆくゆくはバリ島のコメダ訪問を初めとし、台湾や中国のコメダに訪問するのを目標にがんばっているかずちゃんです。

「藤枝駅南店」から電車に揺られること30分近く、東に進むことなく、西に進むは「JR掛川駅店」にやってきました。こちらの店舗は、駅の中にある(改札外ですが)という店舗であり、鉄オタにとっては行って欲しいお店だなって思いました入ってからの印象は、新幹線ホームの真下ということもあり、新幹線通過時には音がすごかったです。
ここでは、自分なりのモーニングの楽しみ方を見つけたので、そちらの始まりの一枚を、サムネイル(トップ画像)にして、こちらの店舗での話を書いていきます。
見た目的には、「ローブパン(よく焼き)、「エッグペースト」、「ホットミルク」に見えるかもしれませんが、実は違うところが1か所あります!!
それは、「ホットミルク」ではなく「ぬるめミルク」になっています。そこまでくれば、どんな裏技をしたか勘がいい人は気づくと思います。
中に挟んで、エッグサンド的な感じにしました。ここで思いついたのは、「ミニサラダ」の単品を頼み、もう1個「ローブパン(数量限定)」を入手するために、単品で頼む感じにしてください。もちろん、セットが良い方はそれでいいと思います。そして、2つ目は、「ミニサラダ」に乗っている「ポテトサラダ」入れて、「ポテサラサンド」もありだなって思いました。どこかで、検証できればと考えています。

さて、10時には浜松着く電車に乗りたいために、こちらではゆっくりすることはなく、調べた電車通りに乗れて、浜松に戻っていきました。ちなみに、調べたところ、「静岡県内」で、電車で行けるコメダはもう1箇所あったようです。「東静岡店」のようです。これをきっかけに、他にも電車で行けるコメダを調べるのも楽しそうですね。

さぁて、店舗情報です。
【全店舗訪問数】105
【訪問店舗】コメダ珈琲店 JR掛川駅店
【店舗住所】静岡県掛川市南1-1-1 JR掛川駅内
【電話番号】0537-22-6260
【駐車場】なし






コメダ珈琲店 春日井東谷橋店

ブログを読んでくださっている皆様。コメ友の部屋からお越しの皆様 どうも。全発祥の地 ” 愛知県巡業 ” を始め、各所巡業中のかずちゃんです。 「金山駅北口店」から、クルマを取りに行き、用事である春日井市へ迎えに行く連絡をすると「春日井東谷橋店」集合の返事が来て、そちらにクルマを...