2023-12-19

コメダ珈琲店 豊橋下地店

 ブログを読んでくださってる皆様。コメ友の部屋からお越しの皆様 こんにちは。全国全店舗を制覇に目標を立てながら、コメダ発祥の地”名古屋制覇”チャレンジをしつつゆくゆくはバリ島のコメダ訪問を初めとし、台湾や中国のコメダに訪問するのを目標にがんばっているかずちゃんです。

この日(令和5年12月17日)の最終巡業であり、再び母と「こあざず君」が登場してきます。無事に、浜松の全てが済み、帰宅を考えながら、もう一箇所寄りたくなり、帰り道を調べたところ「豊橋下地店」が出てきました。こちらは、巡業前に訪問と再訪問してましたが、ブログのために改めて再訪問しました。
こちらでは、昔に「のむクロネージュ」をオーダーした際、細いストローで出てきて、店員に話を別店舗「岡崎上六名店」でして、同一オーナーだったので、改善されたのか気になり行ってきた以来でした。
母と「こあざず君」は「ホットミルク」を楽しんでいました。そちらを、サムネイル(トップ画像)にして、こちらの話を書いていきます。
さて、自分は決まってあれを頼みました。
ちなみに、だるまグラスやシェークグラスって普通の色が当たり前かもしれませんが、依然巡業した「法華店」ではレアに出会っています。その時に書いてた記事のリンクを書きに貼っておきます。


他にもピンクを見たら教えてください。
ちなみに、ノベルティはこちらが出ました。
「とかげ」さんがダブりました。でもまだ、少ないのでコンプリートするのでしょうか、そのあとの訪問ページに答えをしれっと報告を考えています。

さぁて、店舗情報です。
【当時訪問数】 5
【初訪問日】令和5年2月15日
【訪問店舗】コメダ珈琲店 豊橋下地店
【店舗住所】愛知県豊橋市下地町字操穴32
【電話番号】0532-39-4425
【駐車場】あり


コメダ珈琲店 春日井東谷橋店

ブログを読んでくださっている皆様。コメ友の部屋からお越しの皆様 どうも。全発祥の地 ” 愛知県巡業 ” を始め、各所巡業中のかずちゃんです。 「金山駅北口店」から、クルマを取りに行き、用事である春日井市へ迎えに行く連絡をすると「春日井東谷橋店」集合の返事が来て、そちらにクルマを...