2023-10-13

コメダ珈琲店 桑名中央通店

 ブログを読んでくださってる皆様。コメ友の部屋からお越しの皆様 おはようございます。全国全店舗を制覇に目標を立て、ゆくゆくはバリ島のコメダ訪問を初めとし、台湾や中国のコメダに訪問するのを目標にがんばっているかずちゃんです。

今日は私事ですが、1年に1回は「琵琶湖」に行くと決めており、行く日は定めてなかったですが、例年6月上旬から11月頭までの間に行くと決めており、本業の方を3連休いただき初日の今日に「琵琶湖」へ行くと決めました。

ブログとしては初訪問扱いになりますが、ここ自体は初訪問では無いのです。2年ほど前は「ポテ運めぐり」のときに、また「琵琶湖」行くときの朝はここでした。当時は、下道で行っていたのですが、今日はこれからちょっと遠くへ行くので「高速道路」を使用して10時のおやつに向かおうと思っています。
そして、モーニングは安定の「山食パン」、「ゆでたまご」、「よく焼き」をオーダーしたもの、「焦げ過ぎ」を始めてみました。もしかして「焦げ過ぎ」カスタムってできるのだろうか気になりました。さて、短い文章の記事が続く予定ですが、ほぼリアルタイムで発信しているので、色々お楽しみにお待ち下さい。

さて、店舗情報です。
【全店舗訪問数】71
【訪問店舗】コメダ珈琲店 桑名中央通店
【店舗住所】三重県桑名市中央町4-26
【電話番号】0594-23-8877
【駐車場】あり





コメダ珈琲店 春日井東谷橋店

ブログを読んでくださっている皆様。コメ友の部屋からお越しの皆様 どうも。全発祥の地 ” 愛知県巡業 ” を始め、各所巡業中のかずちゃんです。 「金山駅北口店」から、クルマを取りに行き、用事である春日井市へ迎えに行く連絡をすると「春日井東谷橋店」集合の返事が来て、そちらにクルマを...