2024-07-15

コメダ珈琲店 泉大津店

 ブログを読んでくださっている皆様。コメ友の部屋からお越しの皆様 どうも。全発祥の地愛知県巡業を始め、各所巡業中のかずちゃんです。

「和泉中央店」から、車移動すること15分で「泉大津店」へ到着しました。そして、こちらが本企画での最終巡業店舗となりました。あまりにも広い、地域ということを体感し、未訪問を多く残してしまいました。店舗名は書けませんが、また地図見直したりして、計画し直しを考えようと思いました。

お気づきの方は、写真を細かく見ている方だと思います。実は、彼は最初と最後だけ、自然な表情で なうPOPの撮影を付き合ってくれました。自分も気づきませんでした。彼から率直に言われ、合流した「河内長野本町店」の写真見たところ合っていました。

さぁて、モーニング2周目に入り、少しお腹を満たすためにちょこっと変えてみました。

「ローブパン」115kcal
「B 手作りたまごペースト」73kcal
「ぬる豆乳」31kcal

「彦根駅東店」ぶりに、「ぬる豆乳」に再開しました。しかし、四つ切の「ローブパン」は初めて見かけました。普段は半分のみですもの。
そして、レアなものとは?
「コーンスープ」120kcal

めったにモーニングでは出てこない組み合わせです。2巡目では「アイスミルク(氷抜き)」が、最近の確率としては多かったので。

あっという間の2日間でしたが、彼も一緒に巡業できて楽しかったようです。
彼の感想を簡略的に、下記に書いておきます。
 はい、彼(友人)です!2日共にした感想ですが、まず、遠い大阪までの遠征お疲れ様でした!前回の名古屋周辺コメダめぐりでも大阪まで迎えに来てもらったので2度目になりますが本当に感謝でしたm(_ _)m
コメダの感想は、僕はあまりコメダには行かない(コメダは好き)ので、食べてみたかったアレやこれなど飲んだり食べたりできて良かったです、中でも気に入ったのが天空の抹茶ジェリコが良かったです!苦手だった抹茶がすごく飲みやすく美味しいと感じれて最高でした\(^o^)/また個人でも飲みに行ってみようと思います!!
最後に大阪和泉周辺コメダめぐり付き合っていただきありがとうございました!以上僕の感想でした!
※ 坊さん本人書き込み!!

さぁて、店舗情報です。


【全店舗訪問数】212


【訪問日】令和6715


【訪問店舗】コメダ珈琲店 泉大津店


【店舗住所】大阪府泉大津市我孫子2-5-2


【最低ドリンク価格】520


【電話番号】0725-92-7480


【駐車場】あり


コメダ珈琲店 春日井東谷橋店

ブログを読んでくださっている皆様。コメ友の部屋からお越しの皆様 どうも。全発祥の地 ” 愛知県巡業 ” を始め、各所巡業中のかずちゃんです。 「金山駅北口店」から、クルマを取りに行き、用事である春日井市へ迎えに行く連絡をすると「春日井東谷橋店」集合の返事が来て、そちらにクルマを...