2024-07-21

コメダ珈琲店 静岡伝馬町店

 ブログを読んでくださっている皆様。コメ友の部屋からお越しの皆様 どうも。全発祥の地愛知県巡業を始め、各所巡業中のかずちゃんです。

本巡業企画は、リアルタイム更新ではない記事であることを、こちら「静岡伝馬町店」の記事で、前説にし記事を書いていくことを伝えておきます。

さぁて、今回の巡業は久しぶりの鉄道シリーズです。付き人である直人(なおと)が、鉄道系巡業を組むのが得意であり、私は駐車場もなく、開店したばかりの店が気になり、双方意見が合致したので今回の巡業が進めることができました。今回の鉄道利用の巡業分より、駅名看板の撮影をしており、Googleマップ参照の徒歩時間を記載しておきます。ぜひ、参考にでもしてその店舗に行ってみてくださいね。

いい感じの背景のところの席に案内され、着席後に直ぐに なうPOPの撮影をしました。このとき、この時点で、『静岡県静岡市』は、日本一暑く 外気温が39℃近くあったそうです。たぶん、来店前に日焼けをしていると思います。
さぁて、こちらの様子は何かと言いますと、実は「静岡伝馬町店」には、オープンの初日に、開店お祝いの電話をし、開店お祝いを持っていくアポイントメントも取っており、贈呈式の様子の写真です。直人が撮影場所を選んでくれて、直人がシャッターを切ってくれました。ちなみに、オーナー様でもなく、店長様でもなく、マネージャー様だそうです。ブログへの使用、及びSNS等の許可は予め取ってあります。
私が開店お祝いに持っていたのは、『テーブルヤシ』であり、風水的には「邪気祓い、金運上昇、全体運良好」であるため、店舗には相応しいと思い選出しました。
周りには負けてしまう大きさではありますが、徐々に開店お祝いのレベルを上げていこうと考えております。また、胡蝶蘭については最近知り合いのところで仕入れることができそうなので、どこかの店舗に送る夢ができました。

ちなみに、隠れていましたが、あらかじめこういうのも手書きで用意してました。
長々と話になりましたが、頼んだものや最寄駅の情報、店舗情報を書いておきます。

「ふわるシャインマスカットシフォン」296kcal

【最寄駅情報】
JR東海道本線・東海道新幹線「静岡駅」より 徒歩5分。

【店舗情報】


【全店舗訪問数】213


【訪問日】令和6720


【訪問店舗】コメダ珈琲店 静岡伝馬町店


【店舗住所】静岡県静岡市葵区御幸町5-2 2F


【最低ドリンク価格】520


【電話番号】054-260-5109


【駐車場】なし

コメダ珈琲店 春日井東谷橋店

ブログを読んでくださっている皆様。コメ友の部屋からお越しの皆様 どうも。全発祥の地 ” 愛知県巡業 ” を始め、各所巡業中のかずちゃんです。 「金山駅北口店」から、クルマを取りに行き、用事である春日井市へ迎えに行く連絡をすると「春日井東谷橋店」集合の返事が来て、そちらにクルマを...