2024-07-15

コメダ珈琲店 和泉中央店

 ブログを読んでくださっている皆様。コメ友の部屋からお越しの皆様 どうも。全発祥の地愛知県巡業を始め、各所巡業中のかずちゃんです。

泊まっていた快活CLUBを出てきて、愛車にガソリン補給を済ませ、本日の巡業1発目は「和泉中央店」へと来ました。

ちょっと「泉」の字が自信なくした なうPOPですが、下の「大阪府 和泉市」で挽回しました。

偶然なのか座っているテーブルが8番であり、本企画で行ってきた1番目の「羽曳野西浦店」も8番だったことを話すと、彼はラッキーナンバーでは?とのことを言ってくれました。

ここの店舗で色々すごかったのは、食べ物のあとに乗せておきます。

「山食パンとA/定番ゆで玉子」275kcal
「アメリカン」4kcal
今日は、この一杯からスタートです。

さぁて、ここの店舗で気に入って撮ってきたのを載せます。

入口手前には、私の最推しメニューの案内がありました。見た瞬間喜びました。
そして、入店すると ともに一番くじのラストワン賞が飾ってありました。そういえば、第一弾も第二弾も引いてません。第三弾出たらまた考えると思います。

しかし、7時オープンのところ、早めに案内をいただき嬉しくなりました。
そういえば、関西の店って早く開くような傾向を滋賀県巡業でも感じてました。

さぁて、2日目はあと一箇所行ったらもう巡業としては終わりです。企画で残ってしまった店舗は、再企画して巡業するのを考えることにしました。

さぁて、店舗情報です。


【全店舗訪問数】211


【訪問日】令和6715


【訪問店舗】コメダ珈琲店 和泉中央店


【店舗住所】大阪府和泉市いぶき野3-15-9


【最低ドリンク価格】560


【電話番号】0725-90-7601


【駐車場】あり

コメダ珈琲店 春日井東谷橋店

ブログを読んでくださっている皆様。コメ友の部屋からお越しの皆様 どうも。全発祥の地 ” 愛知県巡業 ” を始め、各所巡業中のかずちゃんです。 「金山駅北口店」から、クルマを取りに行き、用事である春日井市へ迎えに行く連絡をすると「春日井東谷橋店」集合の返事が来て、そちらにクルマを...