2024-06-19

コメダ珈琲店 四日市生桑店

 ブログを読んでくださってる皆様。コメ友の部屋からお越しの皆様 どうも。全発祥の地”愛知県巡業”を始め、各所巡業中のかずちゃんです。

「四日市笹川通店」から車で移動すること10分近くで「四日市生桑店」へと来ました。
こちらは、「三重県1号店」であり、「生桑」は、「いくわ」って読むそうです。地名ってやはり難しいですね~。下調べで「なまくわ」や「しょうくわ」って読んでしまったのが申し訳なく思うくらいです。
いよいよ、フジイさんに撮影を頼みました。いい感じに撮れてます。
入口に入ってからこれに驚きました。とても素敵なお店の予感しながら入店しました。
食品サンプル集団見た瞬間、嬉しくなりました。この3つのメニューは、左から「ウインナーコーヒー(106kcal)」、「ミックスサンド(862kcal)」、「山食パンとA/定番ゆで玉子2人前(530kcal)」。です。ちなみに、ミックスサンドの後ろのパン(山食パン1本 3斤分)は、本物です。
さぁて、前置きは長くなりましたが、頼んだものとアレンジを紹介していきます。
「蜂蜜アイスコーヒー」94kcal
「北海道生乳100%ヨーグルト(はちみつ抜き)」79kcal
「豆菓子」44kcal
題して、「朝の塩分補給、ヨーグルトに豆菓子を添えて。」でいいかなぁって思います。

さぁて、店舗情報です。
【全店舗訪問数】196
【訪問日】令和6年6月19日
【訪問店舗】コメダ珈琲店 四日市生桑店
【店舗住所】三重県四日市市生桑町866-8
【最低ドリンク価格】520円
【電話番号】059-333-6620
【駐車場】あり




コメダ珈琲店 春日井東谷橋店

ブログを読んでくださっている皆様。コメ友の部屋からお越しの皆様 どうも。全発祥の地 ” 愛知県巡業 ” を始め、各所巡業中のかずちゃんです。 「金山駅北口店」から、クルマを取りに行き、用事である春日井市へ迎えに行く連絡をすると「春日井東谷橋店」集合の返事が来て、そちらにクルマを...