2024-06-19

コメダ珈琲店 四日市笹川通店

 ブログを読んでくださってる皆様。コメ友の部屋からお越しの皆様 どうも。全発祥の地”愛知県巡業”を始め、各所巡業中のかずちゃんです。

「滋賀県制覇京都府制覇リーチ巡業」から1日休みをいただき、月イチのフジイさんとの巡業で今回は「四日市市しばり」として、朝から行動をしています。今回のなうPOPは、ソロでの撮影ですが、フジイさんといるので安心してください。そのために、なるべく全景写真を使います。
自撮りもいいですが、フジイさんに撮影手伝ってもらったバージョンも考えてます。
今回の店舗は絶対「四日市」が付くので楽しみにしててください。
全景写真。フジイさんは、コメダブレンド。私は、アメリカン。以下に詳細書きます。
「アメリカン」4kcal
「フレッシュ」55kcal
「山食パンとA/定番ゆで玉子」275kcal
「自家製コールスローサラダ」98kcal

さぁて、店舗情報です。
【全店舗訪問数】195
【訪問日】令和6年6月19日
【訪問店舗】コメダ珈琲店 四日市笹川通店
【店舗住所】三重県四日市市日永西3-8-11
【最低ドリンク価格】520円
【電話番号】059-345-2014
【駐車場】あり




コメダ珈琲店 春日井東谷橋店

ブログを読んでくださっている皆様。コメ友の部屋からお越しの皆様 どうも。全発祥の地 ” 愛知県巡業 ” を始め、各所巡業中のかずちゃんです。 「金山駅北口店」から、クルマを取りに行き、用事である春日井市へ迎えに行く連絡をすると「春日井東谷橋店」集合の返事が来て、そちらにクルマを...