2024-06-19

コメダ珈琲店 近鉄四日市店

 ブログを読んでくださってる皆様。コメ友の部屋からお越しの皆様 どうも。全発祥の地”愛知県巡業”を始め、各所巡業中のかずちゃんです。

「四日市病院前店」から、昼ご飯を食べに移動して、そこから「近鉄四日市店」へと来ました。本巡業「四日市市内」で唯一 駐車場がない店舗になります。
近隣のコインパーキングを探すほか、有料に変わりないですが「アピタ四日市店」に停めて巡業するのもありだと思います。
リアルタイムで発信しているように、あえて撮影にパソコンを加えてみました。ちなみに、一人で行くときより記事が書けています。一人の時は、次に次にっていう考えが起きてしまい、記事が薄くなることを今日の巡業で気づきました。

「珈琲ジェリー」245kcal

暑すぎず、ちょうどいい気候なときに久しぶりなものを選びました。こっちにするか「ジェリコ 元祖」か迷ってしまいますよねぇ。ちなみに、ブログには登場していませんが、「ジェリコ 天空の抹茶」は、巡業済の店でこっそり食べてきました。
コンビニに、「珈琲ジェリー風ドリンク」出たときはしれっと買うことが多いです。
意外だな~って思ったのが、熱量が低いことです。具だくさん入っているのにね。
あ、ちなみに手で持ってますが食べるときはちゃんと机において食べました。

さぁて、店舗情報です。
【全店舗訪問数】198
【訪問日】令和6年6月19日
【訪問店舗】コメダ珈琲店 近鉄四日市店
【店舗住所】三重県四日市市安島1-1-20
【最低ドリンク価格】520円
【電話番号】059-328-4147
【駐車場】なし

コメダ珈琲店 春日井東谷橋店

ブログを読んでくださっている皆様。コメ友の部屋からお越しの皆様 どうも。全発祥の地 ” 愛知県巡業 ” を始め、各所巡業中のかずちゃんです。 「金山駅北口店」から、クルマを取りに行き、用事である春日井市へ迎えに行く連絡をすると「春日井東谷橋店」集合の返事が来て、そちらにクルマを...