2024-05-16

コメダ珈琲店 高浜店

 ブログを読んでくださってる皆様。コメ友の部屋からお越しの皆様 どうも。全発祥の地”愛知県巡業”を始め、各所巡業中のかずちゃんです。

「碧南店」からクルマを走らせ15分弱で、「高浜店」へと来ました。こちたも、プライベートで見かけたことがある店舗です。なので、帰路はナビなくてもむかえそうです。

実は、直近で次の企画も実は決まってたりしてます。そちらの、なうPOPも追々作っていかねばと思っています。「なおと君」ではない付き人さん「フジイさん」の登場です。実は、付き人さん発表前に、令和6年4月21日の巡業は一緒に行っています。

なかなか、味のある なうPOPです。そして、「こめちゃん🐼」の秘密はこちらです。
後ろに「お冷」で支えてもらっていました。ちゃんと、お冷も飲んでます!!

さぁて、本日ラスト巡業で選んだのは、「氷なし」で「ミックスジュース」です。
「コーラ」や「メロンソーダ」に、「クリソー」は、氷無しは飲む気にはなりませんが、今日飲んできた3杯「サマージュース」、「バナナジュース」、「ミックスジュース」は、ありだなって思いました。気になるのが「アップルジュース」と「オレンジジュース」位です。
「ミックスジュース」265kcal

「高浜店」での摂取合計熱量 265
本巡業でのトータル摂取熱量 1751
1店舗あたりの平均熱量 およそ 219kcal

さぁて、店舗情報です。
【全店舗訪問数】158
【訪問日】令和6年5月16日
【訪問店舗】コメダ珈琲店 高浜店
【店舗住所】愛知県高浜市神明町7-1-18
【最低ドリンク価格】520円
【電話番号】0566-52-9788
【駐車場】あり




コメダ珈琲店 春日井東谷橋店

ブログを読んでくださっている皆様。コメ友の部屋からお越しの皆様 どうも。全発祥の地 ” 愛知県巡業 ” を始め、各所巡業中のかずちゃんです。 「金山駅北口店」から、クルマを取りに行き、用事である春日井市へ迎えに行く連絡をすると「春日井東谷橋店」集合の返事が来て、そちらにクルマを...