2024-05-22

コメダ珈琲店 瑞穂運動場店

 ブログを読んでくださってる皆様。コメ友の部屋からお越しの皆様 どうも。全発祥の地”愛知県巡業”を始め、各所巡業中のかずちゃんです。

「萱津橋店」を長居し、そのあと「フジイさん」の家により、店舗調べをしていました。特に今回、こだわり『夜コメダプレート』を除外して、営業時間に間に合いそうで、駐車場があって、そこそこ行きやすいところを選んだ結果「瑞穂運動場店」になりました。
「瑞穂区」も残すところ1店舗で、「桜山店」に巡業行けばコンプリートとなり、名古屋では初の行政区コンプリートとなります。同じくコンプリートまであと少しのタイが「中川区」にある、「おかげ庵 篠原橋店」と、「港区」にある、「港店」で、「瑞穂区」と「中川区」と「港区」でいい勝負です。
こちらの なうPOPは、「フジイさん」の家で書いてきました。出来上がるところを、「フジイさん」に見てもらい、OKが出たので一発オッケーです。ちなみに、普段は 自分で判断して、読みづらかったり、字を間違えたりしたら、何発も何発も書き直してます。ちょうど、次の なうPOP制作以降で、次のイラスト帳を買うことになりそうです。

さぁて、一日頑張った ご褒美にとっておきを選びました。下記に載せておきます。

「コーンスープ」120kcal
びっくりすることに、コメダおじさんが失踪しかけてます。果たして、どこへ??
昨日の「稲葉地店」は。フレッシュは別添えでしたが、こっちが普通みたいです。
「ビーフシチュー」553kcal
これは、贅沢メニューであり、今日はご褒美にオーダーしました。普段の、巡業ではあまり出てこず、記憶にあるのは「掛川宮脇店」の巡業ぶりかな?って感じです。
「バケット」※ 「ビーフシチュー」の中に熱量含む。

さぁて、店舗情報です。
【全店舗訪問数】170
【訪問日】令和6年5月22日
【訪問店舗】コメダ珈琲店 瑞穂運動場店
【店舗住所】愛知県名古屋市瑞穂区田辺通6-43
【最低ドリンク価格】500円
【電話番号】052-861-1900
【駐車場】あり




コメダ珈琲店 春日井東谷橋店

ブログを読んでくださっている皆様。コメ友の部屋からお越しの皆様 どうも。全発祥の地 ” 愛知県巡業 ” を始め、各所巡業中のかずちゃんです。 「金山駅北口店」から、クルマを取りに行き、用事である春日井市へ迎えに行く連絡をすると「春日井東谷橋店」集合の返事が来て、そちらにクルマを...