2024-05-19

コメダ珈琲店 湖南店

 ブログを読んでくださってる皆様。コメ友の部屋からお越しの皆様 どうも。全発祥の地”愛知県巡業”を始め、各所巡業中のかずちゃんです。

「近江八幡店」から、クルマを走らせること40分くらいで、「滋賀県」最南端の店舗でもある「湖南店」へ到着しました。ちなみに、最東端は本巡業1箇所目の「東近江八日市店」になります。それはそうと、お店から「琵琶湖」見える店舗ってあるのかな?って気になりました。
ちなみに、未巡業カウントしたところ9でした。どこかで、計算ミスをしていたようです。
間違いがある なうPOPです。もう修正はしなくてもいいって吹っ切りました。「南」の字の棒を、1本足してしまうというミスです。なんとなしに「湖南」って見えるから良し。
さぁて、ここ「湖南市」は、隣接地域に「甲賀市」があり、そこは「信楽焼」が有名なところです。各テーブルに、信楽焼のシュガーケースが可愛かったので、撮っておきました。
「甲賀市」にも店舗があるようなのですが、どんな感じか気になっています。
そして、カフェイン対策に選んだのは、久しぶり過ぎるものを選びました。
「メロンソーダ」126kcal
太陽が出ていたらこっちではなく、「クリームソーダ」を選んでました。「滋賀県 湖南市」は、記事を書いているときは、やゃ小雨ですが、寒くはなかったです。

さぁて、店舗情報です。
【全店舗訪問数】163
【訪問日】令和6年5月19日
【訪問店舗】コメダ珈琲店 湖南店
【店舗住所】滋賀県湖南市吉永20-1
【最低ドリンク価格】520円
【電話番号】0748-60-4717
【駐車場】あり

コメダ珈琲店 春日井東谷橋店

ブログを読んでくださっている皆様。コメ友の部屋からお越しの皆様 どうも。全発祥の地 ” 愛知県巡業 ” を始め、各所巡業中のかずちゃんです。 「金山駅北口店」から、クルマを取りに行き、用事である春日井市へ迎えに行く連絡をすると「春日井東谷橋店」集合の返事が来て、そちらにクルマを...