2024-05-22

コメダ珈琲店 萱津橋店

 ブログを読んでくださってる皆様。コメ友の部屋からお越しの皆様 どうも。全発祥の地”愛知県巡業”を始め、各所巡業中のかずちゃんです。

「甚目寺森店」からクルマを走らせること10~15分近くで「萱津橋店」へとやってきました。あっれ~?この理論どこかに似てる!って気づいた人は、御名答です。そうです、本巡業午前中の「鈴鹿中央通り店」から「白子稲生店」への、移動と変わりないのです。

この巡業で「三重県」は「鈴鹿市」と、「愛知県」は「あま市」の店舗を制覇しました。(少ないけど、制覇って言えるのだろうか...)

こちらも、自信ある なうPOPとなります。メニュー表立てを、拝借して なうPOPを立てると、「コメダ珈琲店」って見えてきていい感じになります。
実は、もう1店舗は、ソロプレイで終わろうと思っており、調べごとを「フジイさん」の家で行うことになりました。(本人了承済)

「フジイさん」との巡業でのラストを飾るのは、疲れも吹き飛ぶあの1杯を選びました。
「生レモンスカッシュ(甘味抜き)」75kcal

注文時に「レスカで!」って注文し、通じてホッコリしました。
春の暑くなるくらいから、秋の寒くなる手前までで、何店舗にかに一度は選んでおり、店舗によっては「甘味抜き」ができないところもあり、そちらは「甘味あり」で頂いています。

さぁて、店舗情報です。
【全店舗訪問数】169
【訪問日】令和6年5月22日
【訪問店舗】コメダ珈琲店 萱津橋店
【店舗住所】愛知県あま市坂牧大塚86
【最低ドリンク価格】500円
【電話番号】052-446-0588
【駐車場】あり



コメダ珈琲店 春日井東谷橋店

ブログを読んでくださっている皆様。コメ友の部屋からお越しの皆様 どうも。全発祥の地 ” 愛知県巡業 ” を始め、各所巡業中のかずちゃんです。 「金山駅北口店」から、クルマを取りに行き、用事である春日井市へ迎えに行く連絡をすると「春日井東谷橋店」集合の返事が来て、そちらにクルマを...