2024-05-16

コメダ珈琲店 碧南店

 ブログを読んでくださってる皆様。コメ友の部屋からお越しの皆様 どうも。全発祥の地”愛知県巡業”を始め、各所巡業中のかずちゃんです。

「半田亀崎店」から、衣浦大橋を渡り、西三河へと入りクルマを走らせ15分で「碧南店」へと来ました。実は、ここは本巡業で唯一の再訪問店舗です。徐々に、再訪問店舗が減ってきましたが、車で行きにくい店舗が実はあります。この、巡業活動を決意した「新宿靖国通り店」だけは、どう再訪問すべきか色々模索しています。「西新宿」に、コインパーキング見つけたから、そこに停めて「新宿区」や、「渋谷宮益坂上店」を除いた、「渋谷区」の巡業もありかもしれないって、思案だけはできてました。
これまで、4文字以上書いていた なうPOP、2文字だとバランスが難しいなぁって思いながら書いていました。こりゃぁ、一文字だけの「港店」に訪問するときが、楽しみになりそうです。ちなみに、「葵店」に関しては、「コメダ珈琲店」のみは、本ブログにありますが、「おかげ庵」はまだ載っていません。しかも、巡業活動してから行ってるのに、ノーカウントでしたので、「おかげ庵」の、なうPOPの練習兼ねて行こうかと考えてます。また、御茶会も「おかげ庵」でも、面白そうだなぁって思いました。

さぁて、向かいながら決めてきた「氷なし」ドリンクは「バナナジュース」にしました。割と、氷がなくても飲みやすくて良かったです。
「バナナジュース」211kcal

「碧南店」での摂取合計熱量 211
ここまでの摂取合計熱量 1486
割と落ち着いています。次の巡業が本巡業ラストであり、トータルと1店舗あたりの平均を出してみます。

さぁて、店舗情報です。
【当時訪問数】16
【初訪問日】令和5年3月12日
【再訪問日】令和6年5月16日
【訪問店舗】コメダ珈琲店 碧南店
【店舗住所】愛知県碧南市霞浦町2-37
【最低ドリンク価格】520円
【電話番号】0566-42-6888
【駐車場】あり


コメダ珈琲店 春日井東谷橋店

ブログを読んでくださっている皆様。コメ友の部屋からお越しの皆様 どうも。全発祥の地 ” 愛知県巡業 ” を始め、各所巡業中のかずちゃんです。 「金山駅北口店」から、クルマを取りに行き、用事である春日井市へ迎えに行く連絡をすると「春日井東谷橋店」集合の返事が来て、そちらにクルマを...