2024-05-19

コメダ珈琲店 東近江八日市店

 ブログを読んでくださってる皆様。コメ友の部屋からお越しの皆様 どうも。全発祥の地”愛知県巡業”を始め、各所巡業中のかずちゃんです。

今回の巡業は、いつでも滋賀県に来たときに巡れるように考えてたプランであり、まさか実行するときが、前回の巡業より直近であることに驚いています。
この、巡れるよう企画は、あと2回程すると「滋賀県」全店舗制覇する形になっています。ちなみに、「滋賀県」は17店舗しかないそうです。実は、初めてではなくて、「栗東綣店」は来たことあるので、残すところ16店舗のうち、今回は6店舗で、残り2回で5店舗ずつの割り振りもできてます。
今回は、急な企画でしたので、なうPOPに「こめちゃん🐼」はいません。
「アメリカン」4kcal
「山食パンとA/定番ゆで玉子」275kcal
「バター」37kcal(初めて熱量を知りました。これから記載します。)
※ 熱量合計の計算は、本巡業より廃止します。(時間節約のため)

さぁて、店舗情報です。
【全店舗訪問数】159
【訪問日】令和6年5月19日
【訪問店舗】コメダ珈琲店 東近江八日市店
【店舗住所】滋賀県東近江市青葉町3-1-5
【最低ドリンク価格】520円
【電話番号】0748-25-5333
【駐車場】あり


コメダ珈琲店 春日井東谷橋店

ブログを読んでくださっている皆様。コメ友の部屋からお越しの皆様 どうも。全発祥の地 ” 愛知県巡業 ” を始め、各所巡業中のかずちゃんです。 「金山駅北口店」から、クルマを取りに行き、用事である春日井市へ迎えに行く連絡をすると「春日井東谷橋店」集合の返事が来て、そちらにクルマを...