2024-02-11

コメダ珈琲店 岡崎矢作店

 ブログを読んでくださってる皆様。コメ友の部屋からお越しの皆様 こんにちは。全国全店舗を制覇に目標を立てながら、コメダ発祥の地”名古屋制覇”チャレンジをしつつゆくゆくはバリ島のコメダ訪問を初めとし、台湾や中国のコメダに訪問するのを目標にがんばっているかずちゃんです。

「蒲郡競艇場前店」から移動すること1時間もかからずに、隣は「岡崎市」は「岡崎矢作店」へと来ました。ちなみに、住んでいるところ(最寄りは公開済み)の、隣が「蒲郡市」と「岡崎市」であり、国道1号線の西隣で「岡崎市」、国道23号線の西隣で「蒲郡市」ということもあり、今日の巡業はそのように考えていました。本当は、もう1店舗行きたかったのですが、今回は時間に縛りがあったので、今日の巡業はここ「岡崎矢作店」がラストとなります。
「こめちゃん🐼」が、椅子に座った一枚を、サムネイル(トップ画像)にして、こちらの話を書いていこうと思います。
まずは、改めて「こめちゃん🐼」の自己紹介をって思いましたが、他の店舗での記事に書こうと考えていますので、そちらの巡業を楽しみに待っていてください。

さぁて、「岡崎市」も気づいたら、5店舗目です。これまでに、巡ってきた岡崎市内をまとめると。

・「岡崎上六名店」13店舗目 令和5年3月10日 巡業 ←再訪問予定計画中(記事がないため)
・「岡崎若松店」45店舗目 令和5年8月17日 巡業←記事あります。
・「岡崎大樹寺店」51店舗目 令和5年8月23日 巡業←記事あります。
・「岡崎上和田店」54店舗目 令和5年8月31日 巡業←記事あります。
・「岡崎橋目店」55店舗目 令和5年9月3日 巡業←記事あります。

こんな感じなんです。岡崎もここを抜けば、あと2店舗で「岡崎大西店」と「岡崎伊賀店」となりました。ちなみに、愛知県の東三河広域と、静岡県西部はコンプリートとなります。

巡ってきた東三河広域と、静岡県西部をまとめてみると長くなるので、改めて「東三河広域」と、「静岡県西部」での外観写真とリンク集の記事を掲載しますのでお待ちください。

さぁて、前置きがかなり長くなりましたが、頼んだものを載せていきます。

「アメリカン」4kcal
「定番ゆで玉子(単品)」100kcal
「フィッシュフライバーガー」760kcal

合計864kcal 本日の巡業での合計摂取1567kcalとなりました。
三軒でこの数値ならまだセーフかな?って思いましたが、年齢的な一日の摂取カロリーを見るとギリギリなラインでした。こう考えてみると、「モーニング」「10時のおやつ」「ランチ」「15時のおやつ」「ディナー」で巡業するとなると、摂取カロリーがすごいことになりそうなことが分かりました。ちなみに、密かにその巡業できる計画も考えています。

さぁて、店舗情報です。
【全店舗訪問数】115
【訪問日】令和6年2月11日
【訪問店舗】コメダ珈琲店 岡崎矢作店
【店舗住所】愛知県岡崎市矢作町桜海道14-1
【バターorマーガリン】バター
【最低ドリンク価格】480円
【電話番号】0564-32-2155
【駐車場】あり






コメダ珈琲店 春日井東谷橋店

ブログを読んでくださっている皆様。コメ友の部屋からお越しの皆様 どうも。全発祥の地 ” 愛知県巡業 ” を始め、各所巡業中のかずちゃんです。 「金山駅北口店」から、クルマを取りに行き、用事である春日井市へ迎えに行く連絡をすると「春日井東谷橋店」集合の返事が来て、そちらにクルマを...