2024-02-11

コメダ珈琲店 蒲郡競艇場前店

 ブログを読んでくださってる皆様。コメ友の部屋からお越しの皆様 こんにちは。全国全店舗を制覇に目標を立てながら、コメダ発祥の地”名古屋制覇”チャレンジをしつつゆくゆくはバリ島のコメダ訪問を初めとし、台湾や中国のコメダに訪問するのを目標にがんばっているかずちゃんです。

「蒲郡三谷店」から続いて、同じ蒲郡市内は「蒲郡競艇場前店」へとやってきました。こちらも、再訪問となります。引っ越し前のブログにも載っている店舗でもあります。さて、モーニングが立て続け2軒と考えてると、あれを楽しむしかないのです。そうです。巡業済みの「JR掛川駅店」で伝授した、あれをサムネイル(トップ画像)にして、こちらの記事を書いていきます。
エッグサンドとして食べました。ちなみに、バターやマーガリンを塗らないことをお勧めします。(1店舗目でやるなら塗るだろうけど、2店舗目では満腹になるからです。)

頼んだものを写真と、恒例のカロリーを載せていきます。

「ホットミルク」120kcal

「ローブパンとB/手作りたまごペースト」188kcal
※ 塗るものを抜いてるのでカロリーが変わってますがホームページ表記を載せてます

合計 308kcal摂取。ここまでに703kcalを摂取。なんと、朝から700超えました。普段、サラダと軽いおかずとパンの私ですが、意外と巡業ってカロリーをとってることに気づきました。恐るべし!!これは、複数店舗巡業での楽しみも増えました。割と、カロリーを気にしながら、巡っているかな?って思いました。

さぁて、次は新規開拓に巻きで向かうので、この店の話はここまでにしておきます。短い記事が続いて申し訳ないですが、今日は時間に縛りがあるのでお許しください。

さぁて、店舗情報です。
【当時訪問数】26
【初訪問日】令和5年4月8日
【再訪問日】令和6年2月11日
【訪問店舗】コメダ珈琲店 蒲郡競艇場前店
【店舗住所】愛知県蒲郡市拾石町塩浜8
【バターorマーガリン】マーガリン
【最低ドリンク価格】480円
【電話番号】0533-68-8878
【駐車場】あり





コメダ珈琲店 春日井東谷橋店

ブログを読んでくださっている皆様。コメ友の部屋からお越しの皆様 どうも。全発祥の地 ” 愛知県巡業 ” を始め、各所巡業中のかずちゃんです。 「金山駅北口店」から、クルマを取りに行き、用事である春日井市へ迎えに行く連絡をすると「春日井東谷橋店」集合の返事が来て、そちらにクルマを...