2024-02-11

コメダ珈琲店 蒲郡三谷店

 ブログを読んでくださってる皆様。コメ友の部屋からお越しの皆様 こんにちは。全国全店舗を制覇に目標を立てながら、コメダ発祥の地”名古屋制覇”チャレンジをしつつゆくゆくはバリ島のコメダ訪問を初めとし、台湾や中国のコメダに訪問するのを目標にがんばっているかずちゃんです。

さぁて、巡り巡ってまた忘れがちな「再訪問シリーズ」となります。ここ、「蒲郡三谷店」は、引っ越し前のブログに載っていますが、こちらのブログにも書くためにやってきました。こちらの店舗で、現在の私の足である車の納車した日に帰りに寄った店舗です。
ちなみに、午前中にここの店舗に来たのは初めてです。今日は6時に起きて、7時に自宅を出発し、こちらへと来て、モーニングを食べ終えてこの記事を書いております。今日は、ある発表をサムネイル(トップ画像)にして、書いていきます。
おや?この子は誰だー?って思ったはずです。そうです、今回の巡業から一人の巡業や、母の相棒「こあざず君」と、巡業するときに出てくる「こめちゃん🐼」です、ぜひ覚えていただければと思います。ちなみに、衣装は母のお手製です。私は、裁縫は苦手です。

さぁて、モーニング一発目はこちらです。
「コーンスープ」120kcal

「山食パンとA/定番ゆで玉子」275kcal ※よく焼きカスタム

合計 395kcal摂取(今回から巡業での合計カロリーを公開します。また、巡った合計の摂取カロリーも随時更新し、その日の巡業ラストで、トータルカロリー公開します。)

さぁて、近くで同じ「蒲郡市内」にもう1店舗あるので、そちらに行くのでこの店の話は、ここくらいにしておきます。

さぁて、店舗情報です。
【当時訪問数】34
【初訪問日】令和5年4月30日
【再訪問日】令和6年2月11日
【訪問店舗】コメダ珈琲店 蒲郡三谷店
【店舗住所】愛知県蒲郡市三谷北通1-159
【バターorマーガリン】マーガリン
【最低ドリンク価格】480円
【電話番号】0533-69-8868
【駐車場】あり




コメダ珈琲店 春日井東谷橋店

ブログを読んでくださっている皆様。コメ友の部屋からお越しの皆様 どうも。全発祥の地 ” 愛知県巡業 ” を始め、各所巡業中のかずちゃんです。 「金山駅北口店」から、クルマを取りに行き、用事である春日井市へ迎えに行く連絡をすると「春日井東谷橋店」集合の返事が来て、そちらにクルマを...