2024-01-04

コメダ珈琲店 イオンモール土岐店

 ブログを読んでくださってる皆様。コメ友の部屋からお越しの皆様 こんにちは。全国全店舗を制覇に目標を立てながら、コメダ発祥の地”名古屋制覇”チャレンジをしつつゆくゆくはバリ島のコメダ訪問を初めとし、台湾や中国のコメダに訪問するのを目標にがんばっているかずちゃんです。

「東濃信用金庫土岐中央店」から移動すること15分くらいで「イオンモール土岐店」へ来ました。来た印象としては、すんげええええええええ、ひろおおおおおおおおおおい、イオンモールだぁって思いました。まずは、駐車場探しだけで10分は平気にかかってると思います。また、止めた場所の把握のブロックも正直、分かりづらかったです。そして、イオンモール棟の隣の「トキニワテラス」にあることは、事前学習していたので、お店探しまでは時間は苦労しませんでした。
そして、頼んだものは「カフェインレスコーヒー」を頼みました。こちらをサムネイル(トップ画像)にして、こちらの店舗の話を書いていきます。
まず、商品オーダー来てくれるまでピンポン1回では来なく、2回押してから来てくれました。そして、オーダー派スムーズにうかがってくれたものの、物が届くまで時間がかかっていました。また、片付けられてないテーブルも多かったです。
オーダー来るまでの間、お店の壁にあった「美濃焼」を見ながら待っていました。
何枚あるかね?って見てる矢先に、物が届きました。アツアツでもなければ、ぬるめのような感じがして、少しお互いにがっかりしてしまいました。決して、文句ではありませんが、何かのきっかけで、明るい時間帯に行ければと思ってます。
あとは「イオンモール土岐」の散策もしたいねって話してました。

そして、無事に目的6店舗巡業することができました。


さぁて、店舗情報です。
【全店舗訪問数】111
【訪問日】令和6年1月3日
【訪問店舗】コメダ珈琲店 イオンモール土岐店
【店舗住所】岐阜県土岐市土岐津町土岐口1372-1 イオンモール土岐1階
【バターorマーガリン】マーガリン
【最低ドリンク価格】480円
【電話番号】0572-56-8887
【駐車場】あり






コメダ珈琲店 春日井東谷橋店

ブログを読んでくださっている皆様。コメ友の部屋からお越しの皆様 どうも。全発祥の地 ” 愛知県巡業 ” を始め、各所巡業中のかずちゃんです。 「金山駅北口店」から、クルマを取りに行き、用事である春日井市へ迎えに行く連絡をすると「春日井東谷橋店」集合の返事が来て、そちらにクルマを...