2024-01-04

コメダ珈琲店 豊田若林西店

 ブログを読んでくださってる皆様。コメ友の部屋からお越しの皆様 こんにちは。全国全店舗を制覇に目標を立てながら、コメダ発祥の地”名古屋制覇”チャレンジをしつつゆくゆくはバリ島のコメダ訪問を初めとし、台湾や中国のコメダに訪問するのを目標にがんばっているかずちゃんです。

「豊田本新町店」から車を走らせること、またまた10分余り「豊田若林西店」へとやってきました。びっくりなことに、「豊田前田店」から「豊田梅坪店」も10分余りの移動時間で、「豊田梅坪店」から「豊田本新町店」までの移動も10分余りでした。
これは、どのように巡業しても変わらないのかなぁって思いました。攻めていく高速道路によって、巡業経路が組めるので、ぜひ「豊田市内」を巡業する際は色々調べてみてください。
ちなみに、それぞれのアクセスを書いておきますので、参考にしてください。

「豊田前田店」・・・東海環状自動車道 豊田松平IC。
「豊田梅坪店」・・・国道153号線「東梅坪町1丁目 交差点」岡崎方面からは左折、日進方面からは右折。
「豊田本新町店」・・・国道153号線「本新町5丁目 交差点」岡崎方面からは左折、日進方面からは右折。或いは、東名高速道路 豊田IC。
「豊田若林西店」・・・伊勢湾岸自動車道 豊田南IC

これを建てれたのは、かつて「豊田市内」を不定期に通っており、自分なりの土地勘でまとめてみました。

さぁて、話は長くなりましたが、こちら「豊田若林西店」の話を書いていきます。
彼女は「コーヒーシェイク」をチョイス、私は「ストロベリーシェイク」を選びました。まさかのびっくり、「法華店」ぶりにピンクのシェークグラスに出会いました。ちなみに、イベント行く直前の店舗であったので、彼女が最大なやらかしをしてくれました。
緊張のあまりか、スマホを充電するはずが、「豆菓子」を充電してました。普通に緊張していたようです。なーんだ、充電式の豆菓子じゃないんだぁってね。

さぁて、店舗情報です。
【全店舗訪問数】109
【訪問日】令和6年1月3日
【訪問店舗】コメダ珈琲店 豊田若林西店
【店舗住所】愛知県豊田市若林西町北葉山21-2
【バターorマーガリン】
【最低ドリンク価格】460円
【電話番号】0565-54-4770
【駐車場】あり




コメダ珈琲店 春日井東谷橋店

ブログを読んでくださっている皆様。コメ友の部屋からお越しの皆様 どうも。全発祥の地 ” 愛知県巡業 ” を始め、各所巡業中のかずちゃんです。 「金山駅北口店」から、クルマを取りに行き、用事である春日井市へ迎えに行く連絡をすると「春日井東谷橋店」集合の返事が来て、そちらにクルマを...