2024-01-27

コメダ珈琲店 島田吉田インター店

 ブログを読んでくださってる皆様。コメ友の部屋からお越しの皆様 こんにちは。全国全店舗を制覇に目標を立てながら、コメダ発祥の地”名古屋制覇”チャレンジをしつつゆくゆくはバリ島のコメダ訪問を初めとし、台湾や中国のコメダに訪問するのを目標にがんばっているかずちゃんです。

さぁて、「藤枝築地店」から朝食を始めて、昼食はそのあと用事が「周智郡森町」であるので、向かう道中の「島田吉田インター店」を選びました。新東名高速道路の「島田金谷IC」から1区間だけ乗って「森掛川IC」から用事に向かうことにしました。ちなみに、今日巡業している店舗の親会社は全部同じところです。ここの、親会社で初めて行った店舗は、まさかの「焼津インター店」になります。その時はまだ、この親会社を知りませんでした。今日は、朝食場所から西に向かう形で巡業をしています。
さぁて、「コメダのスパゲティ」をランチとして、二人で異なるものを頼んだのでそちらを、サムネイル(トップ画像)にして、感想とか色々書いていこうと思います。
私は、「コメダのスパゲティ」の中で自分流ランキング1位の「あんかけスパ」を選びました。このメニューは以前、大阪に住む同級生と巡業した「上前津店」で食べています。それっきり、はまってしまい、アプリの店舗検索で、食べれる所をとことん調べている感じです。彼女が選んだのは「インディアンスパゲティ」を選んでいました。カレー系のスパゲティが好きみたいで、彼女がよく通うカフェ(実はコメダではありません)でも、よく頼んでいるみたいです。

さぁて、私の「あんかけスパ」に違和感を感じた方はいると思います。
「ローブパン」の変更はできるのは知ってました。それは、変化ではありません。なんと、なんと、スパゲティの量がバグってるではありませんか。メニューの写真より、多く感じて、単品で頼んで正解でした。ドリンクまであると、腹がはち切れそうな感じがしました。
そういえば「コメダのスパゲティ」をいまだにコンプリートすらしてないことに気づきました。店舗によっては5種類勢ぞろいもなさそうですし、アプリとにらめっこで巡業計画を建てるのもありだなぁって思いました。
さぁて、メインイベントに行ってくるので、この辺にしておきます。

さぁて、店舗情報です。
【全店舗訪問数】113
【訪問日】令和6年1月27日
【訪問店舗】コメダ珈琲店 島田吉田インター店
【店舗住所】静岡県島田市井口826
【バターorマーガリン】バター
【最低ドリンク価格】500円
【電話番号】0547-30-0005
【駐車場】あり




コメダ珈琲店 春日井東谷橋店

ブログを読んでくださっている皆様。コメ友の部屋からお越しの皆様 どうも。全発祥の地 ” 愛知県巡業 ” を始め、各所巡業中のかずちゃんです。 「金山駅北口店」から、クルマを取りに行き、用事である春日井市へ迎えに行く連絡をすると「春日井東谷橋店」集合の返事が来て、そちらにクルマを...