2024-01-27

コメダ珈琲店 藤枝築地店

 ブログを読んでくださってる皆様。コメ友の部屋からお越しの皆様 こんにちは。全国全店舗を制覇に目標を立てながら、コメダ発祥の地”名古屋制覇”チャレンジをしつつゆくゆくはバリ島のコメダ訪問を初めとし、台湾や中国のコメダに訪問するのを目標にがんばっているかずちゃんです。

年明け巡業から早くも約3週間ほどが過ぎ、お互いに色々重なっており、巡業に行けずそして、今日の予定はもともと決めており、今日行く巡業店舗はすべて決めていたので、スムーズに巡業できる予定です。ここ、「藤枝築地店」は、今日の巡業の中で一番東端の店舗でもあります。ちなみに「つきじ」って読みがちですが、こちらは「ついじ」らしいです。
さぁて、珍しいものを見かけたのでそちらをサムネイル(トップ画像)にして、こちらの話を書いていきます。
安定の「よく焼き」をオーダーしたのですが、段階があるそうなので、選択肢の表を持ってきてもらいました。もしかして、他の店舗でも通用するのかな?って疑問に思いました。ちなみに、店員さんに選んでもらい「5番」が選ばれました。
割と好みの色かもしれません。ほかの店舗でも表があるか聞いてみるのも一つの、巡業の楽しみ方だなぁってお互いに思いました。
さぁて、今日は3食「コメダ珈琲店」を考えているので、「朝食」の話は、この辺にしておきます。

さぁて、店舗情報です。
【全店舗訪問数】112
【訪問日】令和6年1月27日
【訪問店舗】コメダ珈琲店 藤枝築地店
【店舗住所】静岡県藤枝市築地527-1
【バターorマーガリン】バター
【最低ドリンク価格】500円
【電話番号】054-644-1009
【駐車場】あり


コメダ珈琲店 春日井東谷橋店

ブログを読んでくださっている皆様。コメ友の部屋からお越しの皆様 どうも。全発祥の地 ” 愛知県巡業 ” を始め、各所巡業中のかずちゃんです。 「金山駅北口店」から、クルマを取りに行き、用事である春日井市へ迎えに行く連絡をすると「春日井東谷橋店」集合の返事が来て、そちらにクルマを...