2024-01-01

コメダ珈琲店 豊橋藤沢店

 コメ友の部屋の皆様 どうもです。全国全店舗を制覇に目標を立てながら、コメダ発祥の地"名古屋制覇"をチャレンジしつつ、ゆくゆくはバリ島のコメダ訪問を初めとし、台湾や中国のコメダに訪問するのを目標にがんばっているかずちゃんです。

いよいよ令和6年(2024年)が始まりましたね。さっそくコメダグループ巡業初めをしてきました。大晦日の投稿に「そして なんと?年明けに報告が??」で終えたのを見た方は、なんだろな?って疑問に思われてると思います。この記事で、その疑問が解決しますので、しっかりと全部読んでいただいて、答えを探してみてください。

さぁて、皆様 あけましておめでとうございます。昨年は、巡業に応援してくださり感謝でいっぱいです。引き続き本年も応援をよろしくお願いします。初日の出の写真をサムネイル(トップ画像)にして、こちらの巡業話を書いていきます。

初日の出に拝んだ後は、巡業や私用で乗っている愛車の、交通安全祈願と邪気祓いを自分で行いました。その時の一枚も貼っておきます。
本年の巡業も安全運転第一で行ってきまーす。

さぁて、なぜこちらの「豊橋藤沢店」を選んだかといいますと。元日早々に新規開拓を考えてましたが、営業時間の制約の中、再訪問調べたらこちらが該当しました。

さぁて、新年1発目は何を飲んだかというと、いつもの「アメリカン」ではなく、「コーンスープ」を選びました。
地味に好きなメニューランキングに入っています。ただ、寒い時にしか飲んだことがないので、暑い時期にオーダーしてみようかと考えています。
さぁて、「山食パン」に「よく焼き」で「マーガリン多め」にしました。個々の店の投稿より、「バターorマーガリン」と「ドリンク最低単価」を掲載していきます。
あれ?「山食パン」が二人前もある。もしかして、ドリンクを2つ頼んだ?って思うかもしれません。この真相の秘密は、店舗情報に書いておきます。
これで、再訪問必須だった「愛知県豊橋市」はコンプリートです。
「愛知県東三河地域」残す再訪問店舗は「蒲郡市」より、「蒲郡競艇場前店」と「蒲郡三谷店」になります。どっちかの店舗に気になる「平日限定 昼コメプレート」があります。それを食べに行く巡業でどちらかに行くと思います。

さぁて、令和6年版NEWひな形用いた、店舗情報です。

【当時訪問数】10
【初訪問日】令和5年3月4日
【再訪問日】令和6年1月1日
【訪問店舗】コメダ珈琲店 豊橋藤沢店
【店舗住所】愛知県豊橋市小浜町11
【バターorマーガリン】マーガリン
【最低ドリンク価格】480円
【電話番号】0532-38-8811
【駐車場】あり

さぁて、報告です。実は、「えらべるモーニング」を2人前を食べたわけではありません。年が明けたので報告です。令和5年11月末に恋人ができました。そして、今後の巡業にもちょくちょく出てくる予定です。顔出しは、本人の了承を得ています。
それでは改め、私「かずちゃん」と、彼女「ひろみ」を末永くよろしくお願いします。







コメダ珈琲店 春日井東谷橋店

ブログを読んでくださっている皆様。コメ友の部屋からお越しの皆様 どうも。全発祥の地 ” 愛知県巡業 ” を始め、各所巡業中のかずちゃんです。 「金山駅北口店」から、クルマを取りに行き、用事である春日井市へ迎えに行く連絡をすると「春日井東谷橋店」集合の返事が来て、そちらにクルマを...