2023-12-03

コメダ珈琲店 栄五丁目店

 ブログを読んでくださってる皆様。コメ友の部屋からお越しの皆様 こんにちは。全国全店舗を制覇に目標を立て、ゆくゆくはバリ島のコメダ訪問を初めとし、台湾や中国のコメダに訪問するのを目標にがんばっているかずちゃんです。

「名古屋市中区栄」を元に企画した「えいふぁいぶ」のラスト店舗は、企画の名前の「ふぁいぶ」の元となった「栄五丁目店」へ来ました。
そして、この企画で唯一の喫煙可能店舗ということもあり、愛煙家の私にはご褒美感覚の巡業となりました。ちなみに、彼との巡業も、私自身の巡業も1日の中での最高記録になっています。徒歩で「栄一丁目店」から、途中気分転換を含めて「栄五丁目店」へ5時間で来ることができました。歩きに強い方ぜひ、「えいふぁいぶ」やってみてください。
そして、やはりここでも私は「アメリカン」をオーダーしました。さすがに、これ以上カフェインは不安しかないので、色々メニュー見ながら、この次の巡業どうしようか考えながらこの記事を書いています。
さぁて、店舗情報です。
【全店舗訪問数】99
【訪問店舗】コメダ珈琲店 栄五丁目店
【店舗住所】愛知県名古屋市中区栄5-25-35
【電話番号】052-253-5566
【駐車場】なし


コメダ珈琲店 春日井東谷橋店

ブログを読んでくださっている皆様。コメ友の部屋からお越しの皆様 どうも。全発祥の地 ” 愛知県巡業 ” を始め、各所巡業中のかずちゃんです。 「金山駅北口店」から、クルマを取りに行き、用事である春日井市へ迎えに行く連絡をすると「春日井東谷橋店」集合の返事が来て、そちらにクルマを...