2023-11-23

コメダ珈琲店 桜台店

ブログを読んでくださってる皆様。コメ友の部屋からお越しの皆様 ばんちゃっ!!。全国全店舗を制覇に目標を立て、ゆくゆくはバリ島のコメダ訪問を初めとし、台湾や中国のコメダに訪問するのを目標にがんばっているかずちゃんです。

本日のラスト訪問は、「桜台店」を選びました。友人を送っていくことの考慮と、友人が「夜コメプレート」を楽しことを中心に決めていました。ちなみに、先行に公開なりますが12月のプロフィール写真の撮影兼ねた訪問なので、お見せするのをこの記事のサムネイルにしておきます。令和5年最終テーマは「推しドリンクと推しフードで1年を締めくくる」っていうのを決めてました。実はテーマを教えていなかったですが、実はあったのです。令和6年からテーマをちゃんと公開するように考えています。
「推しフード」たっぷりたまごのピザトースト(750円~830円)
「推しドリンク」コーンスープ(480円~720円)※ ドリンクチケット対象商品

しれっと気づいた方は、観察力が素晴らしいです。実は11月のプロフィール写真の、色違いの服を着ていました。まったく同じ柄なのですww

そして、この店舗「桜台店」には有名人も来ているようです。
右から、熱い男こと「松岡修造 氏」、みんな知っている 名古屋市長こと「河村たかし 氏」のサインが飾ってあり、驚きました。河村市長は、実はツーショットを撮ったことがあります。それは、コメダではないので、こちらに貼り付けは遠慮させていただきます。

そして、びっくりすることに、令和5年秋デザインの豆菓子に久しぶりに会いました。

さぁて、店舗情報です。(ホームページと住所が異なる場合があるので、カーナビセットして訪問する際は、こちらの住所の打ち込みをお願いします。住宅地図アプリを持っている彼に割り出してもらっています。)
【全店舗訪問数】89 
【訪問店舗】コメダ珈琲店 桜台店
【店舗住所】愛知県名古屋市南区鳥栖2-13-2
【電話番号】052-825-0126
【駐車場】あり






コメダ珈琲店 春日井東谷橋店

ブログを読んでくださっている皆様。コメ友の部屋からお越しの皆様 どうも。全発祥の地 ” 愛知県巡業 ” を始め、各所巡業中のかずちゃんです。 「金山駅北口店」から、クルマを取りに行き、用事である春日井市へ迎えに行く連絡をすると「春日井東谷橋店」集合の返事が来て、そちらにクルマを...