2023-11-04

コメダ珈琲店 白雲店

 ブログを読んでくださってる皆様。コメ友の部屋からお越しの皆様 こんばんは。全国全店舗を制覇に目標を立て、ゆくゆくはバリ島のコメダ訪問を初めとし、台湾や中国のコメダに訪問するのを目標にがんばっているかずちゃんです。

本日ラストの訪問は、名古屋市北区「如意店」から真反対は、名古屋市南区「白雲店」で今日の巡りをクライマックスにしました。
到着の時点で、店員さんから「本日16時50分閉店ですが」と言われており、私はすぐに「アメリカン」って決めており、彼はメニューを見て直観で「アイスココア」を選んでいました。
手書きで書いてある伝票を久しぶりに見ました。最低単価で飲める「コメダブレンド」や「アメリカン」は珈琲扱いはわかるのですが、「アイスココア」はジュースの部類であることを、手書き伝票で勉強になりました。
永年にわたるゆで卵の傷が気に入りました。私は、ゆで卵は基本机では割らないですけどね
コメダ巡り史上初の「砂糖」の瓶です。ちなみに、私はコーヒーには砂糖は使いませんよ。
また、じっくり時間があるときに、お店のママさんとおしゃべり行くことが決まりそうです。コメダ巡りの話に興味を持ってくれたので、営業時間の余裕があるときに再訪問を考えています。ただ、こちらのブログには再訪問の話は書かずに、「コメ友の部屋」のみで、伝える予定で考えております。

さて、店舗情報です。(今回より、私の車のナンバープレートを隠すは止めておきます。特に希望ナンバーでもないですので、もし、行かれる店舗で目撃の際は、大いに声かけていただいて構いません。※ すでに顔出しはしています。)
【全店舗訪問数】85
【訪問店舗】コメダ珈琲店 白雲店
【店舗住所】愛知県名古屋市南区白雲町84
【電話番号】052-822-7778
【駐車場】あり







コメダ珈琲店 春日井東谷橋店

ブログを読んでくださっている皆様。コメ友の部屋からお越しの皆様 どうも。全発祥の地 ” 愛知県巡業 ” を始め、各所巡業中のかずちゃんです。 「金山駅北口店」から、クルマを取りに行き、用事である春日井市へ迎えに行く連絡をすると「春日井東谷橋店」集合の返事が来て、そちらにクルマを...