2023-11-27

コメダ珈琲店 セントラルパーク店

ブログを読んでくださってる皆様。コメ友の部屋からお越しの皆様 こんにちは。全国全店舗を制覇に目標を立て、ゆくゆくはバリ島のコメダ訪問を初めとし、台湾や中国のコメダに訪問するのを目標にがんばっているかずちゃんです。


今日は私の祖父の52回忌命日が近いので、名古屋へ墓参しに来てました。お昼ご飯はどこにしようか迷っていましたが、みんな大好きなコメダにしました。今日行ってきたメンツは、祖母と母と姉と自分で行ってきました。どうして「セントラルパーク店」にしたかというと、みんなのランチ後の予定が栄付近を考慮して選んでいました。

そして、車は「愛知芸術文化センター」の地下に停めました。平日で時間限定で1200円で停めれるのはかなりお値打ちだなぁって思いました。


さて、昨日のクイズは覚えてますか??

「磐田今之浦店」の店長おすすめメニューの中で8割は食べたことがあるといい、私が食べたことの無いものは一体なんでしょう。っていうクイズを出しました。

答えは??


そうです。答えは「みそカツパン」です。正解した方に拍手です!!

ちなみに推しメニュー「たっぷりたまごのピザトースト」を食べました。
推しメニュー第2位である「ポテチキ」も食べてしまいました。

この3つで総計 2,947kcalのようです。普通に食べすぎました。休日の胃袋皆無を通り越してしまいました。ちなみに、第3位はどこかの巡りで登場する予定を考えています。(100店舗達成目標前後に登場するので、記事をよーく読んでください。)

こちら、店舗情報です。

【全店舗訪問数】91

【訪問店舗】コメダ珈琲店 セントラルパーク店

【店舗住所】愛知県名古屋市中区錦3-15-13

【電話番号】052-959-5569

【駐車場】あり

コメダ珈琲店 春日井東谷橋店

ブログを読んでくださっている皆様。コメ友の部屋からお越しの皆様 どうも。全発祥の地 ” 愛知県巡業 ” を始め、各所巡業中のかずちゃんです。 「金山駅北口店」から、クルマを取りに行き、用事である春日井市へ迎えに行く連絡をすると「春日井東谷橋店」集合の返事が来て、そちらにクルマを...