2023-11-23

コメダ珈琲店 港栄店

 ブログを読んでくださってる皆様。コメ友の部屋からお越しの皆様 こんばんみ~。全国全店舗を制覇に目標を立て、ゆくゆくはバリ島のコメダ訪問を初めとし、台湾や中国のコメダに訪問するのを目標にがんばっているかずちゃんです。

無事に「名古屋モビリティショー2023」へ行ってきて堪能してきて、夕飯前の打ち上げと新規訪問を兼ねた「港栄店」へ来ています。(リアルタイム更新の場合は、過去形は使わずに、現在形で表記する場合があります。)お互い頼んだのは、あっさりめに「メロンソーダ(ソーダ水)」をオーダーしました。日本国内のコメダでは「メロンソーダ」のみですが、お隣の台湾とかは、「いちごソーダ」があるらしくて、それもきっと映えるだろうなって思いました。
今更気づいたのですが、彼と同系色の服を着ていました。(ちょっとカメラ目線に自撮りが苦手になってしまったのかな・・・。)
ショーではお互いにいろいろと勉強になりました。コメダとは話が場違いになってかけないのは、悔しい部分がありますが、モビリティ関連のブログは、私のメインアカウントのX(旧:Twittwer)で公開をしていきますので、(@kazusan7509フォローしていただければ、こちらはお返し可能です。)そちらからアクセスしてみてください。

さぁて、夕飯は移動がありますのでこちらの店の話は、こちらで失礼します。

さぁて、店舗情報だ。
【全店舗訪問数】88
【訪問店舗】コメダ珈琲店 港栄店
【店舗住所】愛知県名古屋市港区港栄1-2-5
【電話番号】052-654-3344
【駐車場】あり


コメダ珈琲店 春日井東谷橋店

ブログを読んでくださっている皆様。コメ友の部屋からお越しの皆様 どうも。全発祥の地 ” 愛知県巡業 ” を始め、各所巡業中のかずちゃんです。 「金山駅北口店」から、クルマを取りに行き、用事である春日井市へ迎えに行く連絡をすると「春日井東谷橋店」集合の返事が来て、そちらにクルマを...