2023-11-04

コメダ珈琲店 瑞穂通四丁目店

 ブログを読んでくださってる皆様。コメ友の部屋からお越しの皆様 こんにちは。全国全店舗を制覇に目標を立て、ゆくゆくはバリ島のコメダ訪問を初めとし、台湾や中国のコメダに訪問するのを目標にがんばっているかずちゃんです。

今日は、不定期イベントの「かずちゃん」とコメ友の愉快なお茶会の第4回として、いい推しの日として「四」が入る店舗を選んでいました。さすがに、「四日市市」にすると、皆さんのアクセス困難を考えてしまうため、地下鉄でも車でもアクセスしやすい「瑞穂通四丁目店」を選びました。そして、初参加に「カーボンニュートラル啓発活動」に一緒に巡ってくれた友人を呼びました。そうです、彼は私に負けてコメダの公式アプリケーションをインストールし、会員登録までしてくれて、逆にイベントに興味があったので今日は呼びました。
今日はまだ、彼とめぐるので話が短いのが増えますが、あしからずご了承ください。
会の様子です。ちなみに、写真はないですが、全員「よく焼き」を食べました。

さて、店舗情報です。
【全店舗訪問数】83
【訪問店舗】コメダ珈琲店 瑞穂通四丁目店
【店舗住所】愛知県名古屋市瑞穂区瑞穂通4-1
【電話番号】052-853-2777
【駐車場】あり


コメダ珈琲店 春日井東谷橋店

ブログを読んでくださっている皆様。コメ友の部屋からお越しの皆様 どうも。全発祥の地 ” 愛知県巡業 ” を始め、各所巡業中のかずちゃんです。 「金山駅北口店」から、クルマを取りに行き、用事である春日井市へ迎えに行く連絡をすると「春日井東谷橋店」集合の返事が来て、そちらにクルマを...