2023-11-01

コメダ珈琲店 新宮緑ヶ丘店

 ブログを読んでくださってる皆様。コメ友の部屋からお越しの皆様 こんばんは。全国全店舗を制覇に目標を立て、ゆくゆくはバリ島のコメダ訪問を初めとし、台湾や中国のコメダに訪問するのを目標にがんばっているかずちゃんです。

昨日の3店舗目です。「三重県」の最南端は「コメダ珈琲店 尾鷲店」と分かり、隣県である「和歌山県」の最南端はどこだろうと調べると「コメダ珈琲店 新宮緑ヶ丘店」と分かり、同じ国道42号線で行けることがわかりました。「和歌山県」としては初訪問です。さて、2店舗目で彼が飲んでいるものを覚えていますか??彼は、私の推しメニューランキングに入る「ミルクコーヒー」を飲んでいました。


とりあえず、遠征先(地元外)での訪問はこれがラストってなので、私は「でらたっぷりコーラ(レモンぬき)」で、彼は「でらたっぷりミルクコーヒー」で乾杯しました。しかも、いい席でいい感じに撮れてるでしょう。影絵ではなく、お店の外の植物です。もーもー映えまくりでした。


帰るところまでコメダおじさんに見送られていました。ちなみに、座っていた席の外側です

さて、店舗情報です。
【全店舗訪問数】81
【訪問店舗】コメダ珈琲店 新宮緑ヶ丘店
【店舗住所】和歌山県新宮市緑ケ丘1-10-67
【電話番号】0735-29-7754
【駐車場】あり





コメダ珈琲店 春日井東谷橋店

ブログを読んでくださっている皆様。コメ友の部屋からお越しの皆様 どうも。全発祥の地 ” 愛知県巡業 ” を始め、各所巡業中のかずちゃんです。 「金山駅北口店」から、クルマを取りに行き、用事である春日井市へ迎えに行く連絡をすると「春日井東谷橋店」集合の返事が来て、そちらにクルマを...