2023-11-01

コメダ珈琲店 日進米野木店

 ブログを読んでくださってる皆様。コメ友の部屋からお越しの皆様 こんばんは。全国全店舗を制覇に目標を立て、ゆくゆくはバリ島のコメダ訪問を初めとし、台湾や中国のコメダに訪問するのを目標にがんばっているかずちゃんです。

昨日のラスト訪問です。地元に戻ってきて、彼の最寄りのコメダで1日の終わりにしました。イベントラストは「夜コメプレート」って考えてましたが、彼の空腹ではないことを考慮して、「夜コメ」の「チーズカリーグラタン」の元なった「コメダグラタン」と夜の相棒「コーンスープ」をオーダーしました。

こうやって考えてみると、イベント終わりは「夜コメ」にこだわるのもいいですが、逆に有事なことに備えて、どこでも食べれるこの組み合わせもありかなって思いました。そうとなれば、暇を見つけて地元「愛知県内」で、「夜コメ」やってて、「駐車場つき」の店舗一覧表を作ってもいいかなぁって思いました。

さて、店舗情報です。(夜はさすがに、チョイわる兄ちゃんは不審者になりかねないので、脱サングラスですぞ!!)

【全店舗訪問数】82
【訪問店舗】コメダ珈琲店 日進米野木店
【店舗住所】愛知県日進市米野木町南荒田118-2
【電話番号】0561-73-8010
【駐車場】あり





コメダ珈琲店 春日井東谷橋店

ブログを読んでくださっている皆様。コメ友の部屋からお越しの皆様 どうも。全発祥の地 ” 愛知県巡業 ” を始め、各所巡業中のかずちゃんです。 「金山駅北口店」から、クルマを取りに行き、用事である春日井市へ迎えに行く連絡をすると「春日井東谷橋店」集合の返事が来て、そちらにクルマを...