2023-09-01

コメダ珈琲店 豊橋三本木店

 ブログを読んでくださってる皆様。コメ友の部屋からお越しの皆様 こんにちは。全国全店舗を制覇に目標を立て、ゆくゆくはバリ島のコメダ訪問を初めとし、台湾や中国のコメダに訪問するのを目標にがんばっているかずちゃんです。
いよいよと再訪問店舗も始めていきます。当時、記録も残さずに訪問している店舗、旧ブログの方に記録が残っている訪問店舗を中心に、気まぐれ気分で再訪問をしていき、撮影許可や投稿許可をいただきこちらのシンで発信していきますので、過去の訪問記録を知っている方はより一層、その店舗の話がわかりやすくなるので、楽しみながら読んでください。

仕事が15時で終わり、再訪問店舗を悩んでいて「豊橋平川本町店」にするか「豊橋三本木店」にするか悩んでいました。突然の発想で「豊橋三本木店」を選びました。特に、再訪問するに当たってきっかけ特にこだわらず直感で訪問をしていこうと、運転中に決意しました。


私が座った席がJohnLennon席であり、コンセントもありおかげでリアルタイムでこのブログが発信できています。しかもこのJohnをよく見ると私が好きな曲の一つIMAGINEでした。

それがこちらです。

ぜひ、「豊橋三本木店」に来る際はこちらの席をおすすめします。

そして今回頼んだのが、推しメニューランキングに入る「のむクロネージュ」です。
実は、「のむクロネージュ」にはとある思い出があります。
この際だから記事に書いておきます。事の発端の「コメダ巡り」に戻りますが、令和5年2月3日に訪問した「新宿靖国通り店」で、これ一杯飲み帰り際に、その店の店長さんに『生涯かけて全店舗訪問する』という、軽はずみの一言が原動力となり54店舗も巡ることが出来ているようです。令和5年も残り3ヶ月というのに、訪問数がどこまで伸びるか自分でもわかり切っていません。予定表には、行きたい店舗をまとめてますが、何店舗巡るかは計算していないので、もしかすると100店舗達成も有り得る可能性ですらあります。
あと、なぜこれを選んだかというと、キャンペーンの第3弾で4回も当たり、11月末で切れてしまうので、この商品は580円(他の店舗は不明)であり、実質80円で飲めるから選べて、小腹を満たす時間にはちょうどいいドリンクです。

さて、店舗情報です。

【当時訪問数】7
【初訪問日】令和5年2月28日
【訪問店舗】豊橋三本木店
【店舗住所】愛知県豊橋市三本木町新三本木23番地
【電話番号】0532-48-8665
【駐車場】あり






コメダ珈琲店 春日井東谷橋店

ブログを読んでくださっている皆様。コメ友の部屋からお越しの皆様 どうも。全発祥の地 ” 愛知県巡業 ” を始め、各所巡業中のかずちゃんです。 「金山駅北口店」から、クルマを取りに行き、用事である春日井市へ迎えに行く連絡をすると「春日井東谷橋店」集合の返事が来て、そちらにクルマを...