2023-08-30

コメダ珈琲店 浜松原島店

ブログを読んでくださってる皆様。コメ友の部屋からお越しの皆様 こんにちは。全国全店舗を制覇に目標を立て、ゆくゆくはバリ島のコメダ訪問を初めとし、台湾や中国のコメダに訪問するのを目標にがんばっているかずちゃんです。

今日は、浜松の友人が子息さんがお休みでもあり3人で久々に3人でお出かけをしており、昼ランチした場所は以前、浜松佐鳴台店に行ったときに行ったところを3人でいってきました。そして、子息の鞄持ちを兼ねて未訪問のコメダを調べ上げて、浜松市内は残すところ、「浜松原島店」か、「浜松三方原店」であり、どっちにしようか考えていましたが、「浜松三方原店」行くときは、友人の兄さんに会うときって決めたので残す選択肢で「浜松原島店」って決まりました。友人の子息さんとのおでかけは年に2から3回ほどしていますが、推し活についてきてもらったのは今回が初めてでした。
あ、そういえば例のごとく私は「でらたっぷりのアレ」を飲んでいますが、アイスコーヒーに別添えの甘味は初めて目撃しました!!どうやら、友人曰く「湖西店」や「浜松佐鳴台店」でも提供があるようです。他の店も調査したくなりました!!(でらシリーズない店は調査してみます。)
ちなみに、友人の子息さんは甘味アリに足して飲んでいました。

それと、この店舗では迷ったらコレというものがあり納得できるものです。
もちろん私の推しメニューもあります。分かっている人いたら嬉しいです。

店舗の内観写真は写ってる人の観点から乗せることはできませんが、体育館みたいなかまぼこ型の店舗で内観はオールLEDと省エネなコメダだなって思いました。

さて、店舗情報です。
【全店舗訪問数】53
【訪問店舗】浜松原島店
【店舗住所】静岡県浜松市東区原島町359-2
【電話番号】053-467-2860
【駐車場】あり






コメダ珈琲店 春日井東谷橋店

ブログを読んでくださっている皆様。コメ友の部屋からお越しの皆様 どうも。全発祥の地 ” 愛知県巡業 ” を始め、各所巡業中のかずちゃんです。 「金山駅北口店」から、クルマを取りに行き、用事である春日井市へ迎えに行く連絡をすると「春日井東谷橋店」集合の返事が来て、そちらにクルマを...