2023-08-22

コメダ珈琲店 浜松領家店

 ブログを読んでくださってる皆様。コメ友の部屋からお越しの皆様 こんにちは。全国全店舗を制覇に目標を立て、ゆくゆくはバリ島のコメダ訪問を初めとし、台湾や中国のコメダに訪問するのを目標にがんばっているかずちゃんです。

まずはお詫びから失礼します。次の訪問で50店舗目を迎えますが、「コ名刺」の発注が間に合ってないため、次の訪問先での配布はまだ厳しいようです。そちらだけは、申し訳ございません。手当り次第発注をかけるのと、オフ会用のポイントカードも一緒に発注かける予定ですので、オフ会第2弾までお待ち下さい。「浜松領家店」は、静岡県で2番目で古いコメダのようですが、古さを感じることもなければ、新しさも感じなく、どこにでもない色々なデザインが融合されたような店舗に見えました。2連休の初日なので、夕方ですがアイスコーヒーを飲んでいます。そういえば、この店舗でびっくりしたのがテーブルのスティックシュガーが2種類置いてありました。
よく見ると6gと3gに分かれており、たくさん使う人用と少なめに使う人用に分けられているのかな?って思いました。とはいえ、私はコメダではスティックシュガーを使うことはことはないですが、使う人はよーく見てくださいね。もしかしたら、「浜松領家店」以外がどうなっているか、また違うところを新たに開拓したときに見てみます。

続いて気になったのが、呼び出しベルに特徴がありました。
いつもは、コメダおじさんノベルをよく見かけますが、コミュニティ仲間によれば、コメダレディのボタンもあったりするそうですが、私はまだ出くわしたことないです。意識して、卓上ベルも見て見るようにしてみます。

そういえば。「浜松志都呂店」での1000キューキャンペーンの結果ですが、、、
また当たっていました。ここまで来ると、運がいいようです。「浜松領家店」も、KOMECAで支払いをしますが、結果はいかに?!これもまた、次訪問記事に結果を載せておきます。

さて、店舗情報です。
【全店舗訪問数】49
【訪問店舗】浜松領家店
【店舗住所】静岡県浜松市中区領家町1-2-11
【電話番号】053-467-2468
【駐車場】あり




コメダ珈琲店 春日井東谷橋店

ブログを読んでくださっている皆様。コメ友の部屋からお越しの皆様 どうも。全発祥の地 ” 愛知県巡業 ” を始め、各所巡業中のかずちゃんです。 「金山駅北口店」から、クルマを取りに行き、用事である春日井市へ迎えに行く連絡をすると「春日井東谷橋店」集合の返事が来て、そちらにクルマを...