2023-08-22

コメダ珈琲店 浜松志都呂店

ブログを読んでくださってる皆様。コメ友の部屋からお越しの皆様 おはようございます。全国全店舗を制覇に目標を立て、ゆくゆくはバリ島のコメダ訪問を初めとし、台湾や中国のコメダに訪問するのを目標にがんばっているかずちゃんです。

今日は静岡県西部に住む友達と月に一度一緒にお出かけをしており、私の推し活にも理解いただいている友達でもあります。ここ、「浜松志都呂店」は巡る前も来たことがあり、当時は静岡県・山梨県限定のぶどうジャムを食べた覚えが未だにあります。ここで、モーニングの約束しており、車を所定の位置においてきて無事に合流してモーニングにたどり着きました。そして、いつもはこだわって山食パンなのですが、数量限定で気になった「ローブパン」の方を選んでみました。食べてみたところ、これからはこれでいいかもってなってしまいました。ただ、数量限定なので気をつけて注文しないとなって思いました。もちろんのこと、山食も好きですが、率先してこっちを選んでいこうと思います。安定のゆで卵は欠かせません。友達も同じ組み合わせを選んで、違いはアイスコーヒーの甘味の有無くらいです。

Bモーニングのたまごペーストを選べば、朝からジェネリックエッグサンドができるなぁって思いました。ただ、Bは選ばないので、やってみたい方はやってみてください。朝からは選ぶことは少ないですが、この店舗にもたっぷりシリーズや、でらたっぷりシリーズがあるみたいです。でらたっぷりコーラはおやつタイムの特権って思っています。
そういえば、前回の「湖西店」で例の1000キューキャンペーンやったところ、またもやあたりました。願掛けの効果はあったようです。果たしてここは当たるだろうか。
これで3店舗連続で当たっています。果たしてここはいかに?

さて、店舗情報です。
【全店舗訪問数】48
【訪問店舗浜松志都呂店
【店舗住所】静岡県浜松市西区西鴨江町646-6
【電話番号】053-440-6677
【駐車場】あり




コメダ珈琲店 春日井東谷橋店

ブログを読んでくださっている皆様。コメ友の部屋からお越しの皆様 どうも。全発祥の地 ” 愛知県巡業 ” を始め、各所巡業中のかずちゃんです。 「金山駅北口店」から、クルマを取りに行き、用事である春日井市へ迎えに行く連絡をすると「春日井東谷橋店」集合の返事が来て、そちらにクルマを...