2023-07-23

コメダ珈琲店 府中白糸台店

ブログを読んでくださってる皆様。コメ友の部屋からお越しの皆様 こんばんは。全国全店舗制覇目指している、かずちゃんです。

ランチを兼ねた「調布仙川店」の訪問も済み、一度母とは解散し、姉が気になっているところを周り、府中駅で一度解散して、個別行動をしていました。個別行動のときに、前回の記事を実は書いております。なんと行く予定もなく、偶然に出会ったカフェで書きました。予定では「ドトールコーヒーショップ」に行ってブログを書く予定でしたが、気づいたら入店待ちの名前まで書いており進んだ先が「ドトール珈琲店」という別格の場所でした。コメダブレンド(あくまで私の標準価格480円)より高かったですが、少し大人になれた感じがしました。それから、府中駅付近で集合し、その後は母と「府中白糸台店」で待ち合わせであり、そこも無事に合流できて、なんとコーヒーだけの予定がささやかなコメダディナーになりました。そして、前回の記事で約束だった「引っ越し祝いのミニシロノワール」を3人で仲良く一人一個ずつ食べて、メインの食べたのは私とは母コメダグラタン、姉はミニコメボックスを食べて、それぞれかつパンを2切れずつ(6切れオーダー変更)を食べて満腹になりました。

ブログの練習を兼ねて。ミニシロノワールの写真を添付してみます。

ちなみにシロップはかけずにいただきました。

さて、こちらの店舗情報です。

【全店舗訪問数】38

【訪問店舗】府中白糸台店

【店舗住所】東京都府中市白糸台3−5−3

【電話番号】042-306-6869

【駐車場】あり



コメダ珈琲店 春日井東谷橋店

ブログを読んでくださっている皆様。コメ友の部屋からお越しの皆様 どうも。全発祥の地 ” 愛知県巡業 ” を始め、各所巡業中のかずちゃんです。 「金山駅北口店」から、クルマを取りに行き、用事である春日井市へ迎えに行く連絡をすると「春日井東谷橋店」集合の返事が来て、そちらにクルマを...