2023-07-23

コメダ珈琲店 調布仙川店

ブログを読んでくださってる皆様。コメ友の部屋からお越しの皆様 こんにちは。全国全店舗制覇目指している、かずちゃんです。

記念すべきブログの引越1投稿目は、コミュニティで言っていた通り東京旅行の記事となりました。

来店から席につくまで90分ほど待った『調布仙川店』ですが、入店時の受付でかなり待つことを覚悟していました。ミニシロノワールの半額の影響なのかな?って運ぶのを見ていても基本出ていませんでした。なぜ、ここが人気か不思議になり、ホームページを見たところ様々なサービスがあったようです。ここでは書けないので、店舗情報に飛ぶリンクを下記に貼っておきますね。

調布仙川店(店舗情報)

昼に選んだメニューは推しメニュー第1位の「たっぷりたまごのピザトースト」にしました。まだ、Bloggerでの複数写真に慣れていないため、割愛でごめんなさい。そして、ブログの引っ越し祝いに提案された「ミニシロノワール」をこの旅行の間に食べるミッションができました。基本甘いものは食べませんが、引っ越し祝いだけはありがたくいただきます。

さて、短いようですが店舗情報をまとめさせていただきますね。



【全店舗訪問数】37

【訪問店舗】調布仙川店

【店舗住所】東京都調布市仙川町3−4−1

【電話番号】03-6909-0727

【駐車場】あり(1,000円以上の飲食や関連施設等の利用で2時間無料 後 30分300円)





コメダ珈琲店 春日井東谷橋店

ブログを読んでくださっている皆様。コメ友の部屋からお越しの皆様 どうも。全発祥の地 ” 愛知県巡業 ” を始め、各所巡業中のかずちゃんです。 「金山駅北口店」から、クルマを取りに行き、用事である春日井市へ迎えに行く連絡をすると「春日井東谷橋店」集合の返事が来て、そちらにクルマを...